So-net無料ブログ作成
有村架純 ベッド写真 ようこそ、わが家へ 藤井流 ブログトップ

有村架純 ベッド写真 ようこそ、わが家へ 藤井流星 相葉雅紀 足立梨花 沢尻エリカ [有村架純 ベッド写真 ようこそ、わが家へ 藤井流]


5月11日、女優・有村架純さんの“ベッド写真”が流出しました。
この写真は、裸の有村さんと男性がホテルのベッドと思しき場所で寄り添っている、かなりセクシーなものです。
有村さんは背中を露わにした状態で、いわゆる“事後”のような雰囲気漂う一枚になっています。

相葉雅紀×沢尻エリカ×有村架純『ようこそわが家へ』 2015.4.7

-----以下、2015年5月12日 10時22分 ナリナリドットコム より引用-----

裸の有村架純「ベッド写真」に騒然、男性と寄り添い“事後”の雰囲気。

5月11日、女優・有村架純(22歳)の“ベッド写真”が流出した。この写真は、裸の有村と男性がホテルのベッドと思しき場所で寄り添っている、かなりセクシーなもの。有村は背中を露わにした状態で、いわゆる“事後”のような雰囲気漂う一枚だ。

……と、これは現在、有村が出演している連続ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)第5話(5月11日放送)でのワンシーン。

有村のもとに謎のメールと、過去に恋人と撮った“ベッド写真”が届き、戦慄するという場面で、スマートフォンに表示した“ベッド写真”を見た兄(相葉雅紀)がドギマギ、「お兄ちゃんの知らないところでそんなことしてたのか」「知ってるところでヤるわけないでしょ」と際どい会話が続く。

また、大学の友人(足立梨花)と有村のシーンでもこの“ベッド写真”が大写しに。「ダメだよ、女子アナ目指してるなら」と注意する友人に、「ちょっと盛り上がっちゃってさ」「旅行行ったときとかには、いろいろ撮ったけど」「パソコンに保存してあるかな」などの会話が繰り広げられた。

この写真には、番組放送中からTwitterなどで騒然。「有村のベッド写真来るとは思わなかった」「ニャンニャン写真…」「これはけしからん(笑)」「ショッキング画像が映った」「まさかの濡れ場…」「合成だろ? 合成だと言ってくれ」「男、ふざけんな!」など、悲鳴も含め、さまざまな声が上がっている。

ちなみに、相手の男性は、別れたあとも執拗に追い回している有村の元カレ(藤井流星/ジャニーズWEST)。今後、この写真がどのようにストーリーに絡んでいくのか、ますます目が離せなそうだ。
-----以上、2015年5月12日 10時22分 ナリナリドットコム より引用-----

がんばれ~!有村架純 藤井流星 相葉雅紀 足立梨花 沢尻エリカ!

有村架純 ベッド写真 ようこそ、わが家へ 藤井流 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg