So-net無料ブログ作成
西田麻衣 Iカップメロンパイ 豊胸疑惑 グラビア ブログトップ

西田麻衣 Iカップメロンパイ 豊胸疑惑 グラビア界 あまい誘惑 DVD 過激 動画 画像 無料 [西田麻衣 Iカップメロンパイ 豊胸疑惑 グラビア]


グラビア界“豊胸疑惑”発言で波紋を呼んだIカップ・西田麻衣さんが自らは否定、報道陣からツッこまれまくりました。
胸に何か詰まってるんじゃないかと疑いたくなる、本当に大きなメロン乳です!

Iカップメロンパイでお馴染み、西田麻衣ちゃんが2月中旬に東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「あまい誘惑」(ラインコミニケーションズ)の発売記念イベントを行ないました。

まだまだ大きくなっている!カップ・西田麻衣「胸がやわらかく水風船みたいな感じになってきちゃった・・・」

-----以下、週プレNEWS 3月3日(火)15時0分配信 より引用-----
グラビア界“豊胸疑惑”発言で波紋を呼んだIカップ・西田麻衣が自らは否定、報道陣からツッこまれまくった 【動画付き】

nishida_mai.jpg
胸に何か詰まってるんじゃないかと疑いたくなる、本当に大きなメロン乳!

Iカップメロンパイでお馴染み、西田麻衣ちゃんが2月中旬に東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「あまい誘惑」(ラインコミニケーションズ)の発売記念イベントを行なった。

通算31枚目となる今回のDVDは、昨年末にサイパンで撮影。シンプルでしっとりした感じのシーンが多いとか。

ところが、霊感があると堂々カミングアウトする麻衣ちゃん、撮影現場の廃墟では朝なのに「ゾクゾクしちゃいました」ということで、手短に撮影を終え帰ったそうだが、夜は怖くてひとりで寝ることができず…。女性マネージャーと一緒に寝たプチオカルト体験?を明かした。

が、その一方で「パッケージの写真も実は廃墟で、でも逆に(ゾクゾクしたゆえに)“しっとり”した感じに仕上がって、良かったんじゃないかなって…」とちゃっかり心霊スポットを利用、そんなニュアンスのしっとり感はどうなんでしょ?



パッケージの水着シーンでは「すごい誘惑しました! セリフはなかったような気がするんですけど、結構動きがすごかった。アブない水着を着ているんですけど、『(胸がこぼれそうになり)おおおっと』って感じでした」と、ハプニングを自ら興奮気味に教えてくれた。

同時期のバラエティー番組で「90%くらい、グラビアの方は豊胸です」と大胆発言をして物議を醸したのも話題となったが、自分の胸には本当に自信があるようで「ここまで大きくて、やわらかい胸の人っていないと思うんですよね!」とグラドルの武器を、爽やかにアピール。そこまでストレートに主張されると、素直に興味が湧いてくるものです。

しかし、その自慢の胸に異変が起こっているようで「私、結構最近になって、胸がやわらかく水風船みたいな感じになってきちゃったんで、撮影が大変なんですよ!」と困り顔。横になると、簡単にやわらかくなった胸がこぼれてしまうのだとか。



「昔はまだそんなこともなかったんですけど、ちょっと大きくなってきているのもあるし、(撮影が)大変になってきたんです!」と繰り返し、記者らに共感を求めたが、最終的には「そろそろ授乳期ですか?(笑)」「妊娠されているんですか?(笑)」とツッコまれまくり、微笑ましくも和やかな場に。

グラビア界のトップランクにいながら、まだまだ胸が大きくなってるって、それも壮大なロマンが! 週プレNEWSも麻衣ちゃんとともに夢を見続けたいもんですな!



西田麻衣ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!
http://youtu.be/oI4NwXh0L-8

(取材/週プレNEWS編集部)

■西田麻衣(にしだまい)
1989年3月23日生まれ 京都府出身 身長158cm B90 W58 H81
血液型=O型 趣味=人間観察 特技=お好み焼きつくり・霊感
最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/mai-nishida/】
-----以上、週プレNEWS 3月3日(火)15時0分配信 より引用-----

がんばれ~!西田麻衣 Iカップメロンパイ!

西田麻衣 Iカップメロンパイ 豊胸疑惑 グラビア ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg