So-net無料ブログ作成
井上和香 妊娠 飯塚監督 結婚3年目 第1子 飯 ブログトップ

井上和香 妊娠 おめでた ワカパイ 飯塚監督 結婚3年目 第1子 飯塚健 過激 動画 画像 無料 [井上和香 妊娠 飯塚監督 結婚3年目 第1子 飯]

2012年5月に映画監督の飯塚健氏(36)と結婚した女優、井上和香さん(34)が第1子を妊娠していることが26日、分かりました。


VERY BEST OF SABRA GIRLS 井上和香

-----以下、サンケイスポーツ 1月27日(火)5時0分配信 より引用-----
井上和香、妊娠5カ月!飯塚監督と結婚3年目で待望の第1子

inoue_waka.jpg
第1子を妊娠していることが分かった井上和香(写真:サンケイスポーツ)

 2012年5月に映画監督の飯塚健氏(36)と結婚した女優、井上和香(34)が第1子を妊娠していることが26日、分かった。関係者によると現在5カ月で、7月に出産予定。結婚当初から子供を欲しがっていただけに、待望の子宝に恵まれ、夫婦ともども大変喜んでいるという。27日にもブログで報告する。

 ワカパイがママになる! グラビアで一世を風靡し、現在は女優として活躍している和香のお腹に新たな命が宿った。

 関係者によると、和香は、31日スタートのNHKドラマ「限界集落株式会社」(土曜後9・0)の撮影中、体調に異変を感じ、検診を受けたところ妊娠が判明。それでも共演者らに迷惑を掛けまいと、プロ根性で最後まで撮影をこなしたという。

 その後、安定期に入ったことから周囲に妊娠5カ月と報告した。結婚3年目で子宝に恵まれたことに、親しい知人は「本当に喜んでいます」と本人の心境を代弁した。

 和香は、出演映画「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」でメガホンを執った飯塚監督と知り合い、撮影終了後の11年5月に交際に発展。自身の32歳の誕生日だった翌12年5月13日に東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。

 結婚1カ月前のサンケイスポーツインタビューでは「できるだけ30代前半には結婚したいですね。子供も欲しいですし」と願望を明かしていただけに、その喜びは計り知れない。

 また、昨年8月には大好きな母で元女優の嵯峨京子さん(享年73)を亡くしたばかりで、子供の存在が心の支えになりそう。天国の京子さんも喜んでいるに違いない。

 今後は体調を見ながら産休に入り、7月の出産後も仕事を続ける。“ママ女優”として新たな一面を見せてくれそうだ。
-----以上、サンケイスポーツ 1月27日(火)5時0分配信 より引用-----

がんばれ~!井上和香 妊娠 飯塚監督!

井上和香 妊娠 飯塚監督 結婚3年目 第1子 飯 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg