So-net無料ブログ作成
田中みな実 アナ 藤森慎吾 破局 オリエンタルラ ブログトップ

田中みな実 アナ 藤森慎吾 破局 オリエンタルラジオ オリラジ 過激 動画 画像 無料 [田中みな実 アナ 藤森慎吾 破局 オリエンタルラ]

田中みな実アナと、オリエンタルラジオ藤森慎吾さんに破局説が流れています。
「フリーの先輩アナを見て、田中は将来を考えるようになった」と関係者が語っており、メーン司会を務める番組の視聴率低迷も理由だといいます。

マツコvs女子アナ③(田中みな実vsしずちゃん編)

-----以下、 2014年11月11日 10時26分 日刊ゲンダイ より引用-----
田中みな実&オリラジ藤森に「破局」情報…男より仕事で決断か

 TBSからフリーアナに転身した田中みな実(27)と、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(31)の間に破局説が流れている。

 藤森は9日、田中がTBS時代に進行役を務めていた情報番組「サンデージャポン」に生出演。元カノと食事に行ったことが田中にバレて怒られたエピソードを暴露されて慌てていたが、実はすでに破局していたというのである。

 放送作家のひとりがこう明かす。

「別れを切り出したのは田中です。結婚を考えていた藤森は考え直してほしいと懇願したそうですが、田中の気持ちが翻意することはなかったそうです」

 ちょっと前までこの2人は「結婚秒読み」と言われ、一部メディアでは披露宴中継を巡りテレビ局が争奪戦を展開しているとまで報じられていた。2人の歯車はどこで狂い始めたのか――。

「先にフリーに転身した2人のTBSの先輩アナを見て田中は将来を真剣に考えるようになったのでしょう」と語るのはテレビ関係者だ。その2人とは田中と姉妹のように仲が良かった青木裕子アナと、ぶりっ子アナとして一世を風靡した小林麻耶アナだという。

「青木は退社後、ナイナイの矢部浩之と結婚して出産。いまは育児に専念しているため、フリーとしての実績はゼロ。今後、彼女が表舞台に復帰することは難しく専業主婦の道を歩むでしょう。小林は小林で、気が付けば唯一のレギュラー番組『バイキング』(フジテレビ系)で結婚できないイタい女のキャラクターが定着。かつてアイドルアナとして人気を誇った頃のオーラは感じられない。フリーでバリバリ働くために会社を辞めた以上、先輩2人の現状が発奮材料と反面教師になった」

 さらに田中に別れを決断させたのが10月からスタートした新番組「ニュースな晩餐会」(フジ系)の低迷だ。視聴率は初回9・2%(10月26日=ビデオリサーチ調べ、関東地区)、第2回4・7%(11月2日)とシングル記録を連発してしまったのである。

「いくら裏番組が強力な“死に体枠”とはいえ、このままでは春まで持たない。田中にとって初のゴールデン&プライム帯のメーン司会。打ち切りにでもなれば経歴に傷が付く。今は女の幸せは先送り。男より仕事ということでしょう」(前出のテレビ関係者)

“みんなのみな実”の選択は果たして吉と出るか、それとも……。
-----以上、2014年11月11日 10時26分 日刊ゲンダイ より引用-----

がんばれ~!田中みな実 藤森慎吾 オリラジ!

田中みな実 アナ 藤森慎吾 破局 オリエンタルラ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg