So-net無料ブログ作成
篠原涼子 天使のブラ スリムライン 夏のこもれ日 ブログトップ

篠原涼子 夏のこもれ日 天使のブラ スリムライン ブラ姿 [篠原涼子 天使のブラ スリムライン 夏のこもれ日]

篠原涼子さんが新CMで、魅惑のブラ姿を披露しました。
撮影での魅力的な姿に、スタッフからも感嘆の声が上がったということで、今春話題を集め、共感を呼んだブラのCMに続いて、今回も起用されました。

篠原涼子が美ボディーを披露

-----以下、スポニチアネックス 2014年06月05日05時46分 より引用-----
篠原涼子、新CMで魅惑のブラ姿「あ、きょう、これだった」

shinohara_ryouko.jpg
「天使のブラ スリムライン」の新CMで涼しげな表情を見せる篠原涼子

 女優の篠原涼子(40)が出演するトリンプ・インターナショナル・ジャパン「天使のブラ スリムライン」の新CM「夏のこもれ日」編が13日から全国放送される。今春話題を集め、女性の共感も呼んだ「天使のブラ 極上の谷間」のCMに続いて篠原を起用し、何げないワンシーンを魅力的に切り取った内容に仕上がった。

 夏の夕方、暑そうに歩く人たちの間を涼しげな表情で軽快に歩く篠原。西日が差し込む自宅に帰っても、なんだか涼しげな様子。着替えるためにブラウスを脱ごうとしたとき、一日を涼しく過ごせた理由は、「天使のブラ スリムライン」を着けていたからだと気付き、「あ、きょう、これだった」と漏らす。

 撮影は、一人の女性としてのリアルな日常に近づけるため、開放感のあるハウススタジオで行われた。夕日のこもれ日を象徴的に表現しようと、自然光と照明を組み合わせた。日の光の中、篠原が表情と動きで醸し出す涼しげな様子が商品の魅力を引き出している。終盤、住宅街で夕日を背に階段を上るカットでは、天候の関係で太陽を遮る雲の通過を待つこともしばしば。夕日が見える数少ないチャンスをものにし、さっそうと歩く様子を魅力的に表現した姿にスタッフからも感嘆の声が上がったという。

 篠原は「“天使のブラ スリムライン”は素敵なデザインはもちろんのこと、通気性が良く、着けているだけで涼やかな気分になれました。皆さんもぜひ、一度“天使のブラ”でさらさらが続くのを実感してみませんか」と話している。
-----以上、スポニチアネックス 2014年06月05日05時46分 より引用-----

がんばれ~!篠原涼子 天使のブラ スリムライン 夏のこもれ日!

篠原涼子 天使のブラ スリムライン 夏のこもれ日 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg