So-net無料ブログ作成
神田沙也加 アナ雪 絶賛 松田聖子 親子決別 大 ブログトップ

神田沙也加 アナ雪 絶賛 松田聖子 親子決別 大売れの兆し [神田沙也加 アナ雪 絶賛 松田聖子 親子決別 大]

アナ雪の吹き替えで、アナ役を好演した神田沙也加さんが注目を浴びています。
劇中に披露される歌声は絶賛の嵐で、歌唱力、表現力ともにバツグンで、いよいよ母・松田聖子と「親子決別」の契機かと関係者は指摘しています。

『生まれてはじめて』 神田沙也加 & 松たか子 [Radio sound source]

-----以下、日刊ゲンダイ 2014年04月26日10時26分 より引用-----
「アナ雪」吹き替え好演の沙也加 “脱・聖子”でブレークの兆し

 興行収入が111億円を突破するなど、大きな話題を呼んでいるディズニー映画「アナと雪の女王」。03年の「ファインディング・ニモ」(110億円)を抜き去り、「最終的には150億円も視界に入っている」(映画関係者)というからスゴイ話である。

 そんな同作の日本語吹き替え版でアナ役を好演、その歌唱力、表現力が注目を浴びているのが松田聖子(52)の愛娘・神田沙也加(27)。沙也加は先日、新ユニット「TRUSTRICK(トラストリック)」を結成。6月にはデビューアルバムを発売することでも話題になっている。

「『アナと雪──』が好調な理由は字幕版を見て感動した観客が吹き替え版を見直すという現象が起きているため。沙也加は吹き替え版の劇中で歌も披露していますが、伸びやかな高音と清涼感のある歌声は絶賛の嵐。この10年というもの、親の七光と言われながらも、地道に舞台で歌と演技を磨いてきたのがようやく実った形です」(芸能ライター)

■所属事務所は母子で別々

 沙也加は01年に、かつては聖子も出演した「江崎グリコ」のCMで芸能界デビュー。その後、母の後を追うように歌手業、女優業に取り組んできた。しかし、目立つのはいつも聖子の方。“一卵性親子”と呼ばれるほどの関係性は相変わらずだったが、ようやくヒット作にも恵まれ、自力で聖子から巣立つことができたようだ。

「聖子は歯科医と再婚したにもかかわらず、元恋人のマネジャーと事務所を移籍。呆れた沙也加は行動を共にせず、今は親子で別の事務所になっています。聖子にすれば、沙也加一人で何が出来るのかという気持ちが強いのでしょうが、映画のヒットは少なからず沙也加の自信になっています。“親子決別”の契機になるかもしれません」(芸能リポーター)

 いよいよ親離れ、子離れのタイミングのようだ。
-----以上、日刊ゲンダイ 2014年04月26日10時26分 より引用-----

がんばれ~!神田沙也加 アナ雪 松田聖子!

神田沙也加 アナ雪 絶賛 松田聖子 親子決別 大 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg