So-net無料ブログ作成
少女時代 ティファニー 2PM ニックン 熱愛 ブログトップ

少女時代 ティファニー 2PM ニックン 熱愛 所属事務所 認めた 韓国 [少女時代 ティファニー 2PM ニックン 熱愛]

2PMのニックンの所属事務所側が、少女時代のティファニーと熱愛を認めました。
4日、ニックンの所属事務所側はTVレポートに「報道のようにニックンとティファニーは交際4ヶ月目だ。友人のように過ごし、恋人に発展した。交際を温かく見守って欲しい」と公式立場を伝えました。
ニックンとティファニーは、昨年から交際を続けています。
韓国に滞在する時間は多くないが、時間を割いて出会い、連絡を取っていることが分かりました。

GIRLS`GENERATION 少女時代_My oh My_Music Video

-----以下、Kstyle 2014年04月04日10時22分 より引用-----
2PM ニックン、少女時代 ティファニーとの熱愛を認める“交際4ヶ月”

shoujyojidai.jpg
2PMのニックンの所属事務所側が、少女時代のティファニーと熱愛を認めた。

4日、ニックンの所属事務所側はTVレポートに「報道のようにニックンとティファニーは交際4ヶ月目だ。友人のように過ごし、恋人に発展した。交際を温かく見守って欲しい」と公式立場を伝えた。

ニックンとティファニーは、昨年から交際を続けている。韓国に滞在する時間は多くないが、時間を割いて出会い、連絡を取っていることが分かった。2008年、2PMでデビューしたニックンは、家族と遠く離れて過ごしている中、友人として過ごしていたティファニーと恋人関係に発展した。

これまでニックンはファンの間で、ティファニーとの関係を疑われていた。カップルと思われるアイテムを使用しており、親しみを誇示していた。そのたびにファンは、関連する証拠写真をオンライン上に公開していた。

しかし、ニックンはMBC「私たち結婚しました」でf(x)のビクトリアと仮想夫婦として出演していた。当時、実際のカップルと錯覚されるほど愉快な夫婦生活を描き出した。しかし、ニックンの本当の恋人はティファニーということが明らかになった。

ニックンが所属する2PMのメンバーたちは、これまで相次ぐ熱愛説に包まれた。テギョンは少女時代のユナ、ウヨンはティファニーとカップルだという噂が回った。しかし、ユナはイ・スンギと、ティファニーはニックンとそれぞれ公開恋愛中である。

ティファニーは少女時代メンバーのうち、ユナとスヨンに続いて第3の公開熱愛を宣言した。3月、ジェシカも熱愛説が提起されたが事実ではないと否定している。
-----以上、Kstyle 2014年04月04日10時22分 より引用-----

がんばれ~!少女時代 ティファニー 2PM ニックン!

少女時代 ティファニー 2PM ニックン 熱愛 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg