So-net無料ブログ作成
大島優子 裸 パーティー 脱ぐ 篠田麻里子 暴露 ブログトップ

大島優子 裸 パーティー 脱ぐ 篠田麻里子 暴露 [大島優子 裸 パーティー 脱ぐ 篠田麻里子 暴露]

AKB48・大島優子さんは「頻繁にパーティーで服を脱ぐ」と篠田麻里子さんが暴露しました。
服の下にはだいたい水着を着ており、急に「脱ぐぞー」と発言し、「裸でバーン!バーン!って」とジェスチャーを交えて篠田さんは大島さんを表現しました。

大島優子より、ファンの皆様へ / AKB48[公式]

-----以下、モデルプレス 2014年04月03日07時53分 より引用-----
篠田麻里子、大島優子の過激行動を暴露「裸で…」 

shinoda_ooshima.jpg
篠田麻里子、大島優子の過激行動を暴露

元AKB48の篠田麻里子が、同グループの大島優子の過激行動を明かした。

昨年7月にAKB48を卒業した篠田が、2日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、毎週水曜よる11時~)に出演。付き合いの長い主要メンバーの素顔や、今だから話せる在籍時のエピソードなどを語った。

◆大島、前田、小嶋の知られざる素顔

6月にグループ卒業を控える大島については“パーティーで服を脱ぐと水着を着ている”との情報が紹介され、「大体水着着てる。花火大会のときも急に『脱ぐぞー』って言い出して、裸でバーン!バーン!って」と篠田が手を開いたジェスチャーを交えて表現。アイドルらしからぬ豪快な脱ぎっぷりが明らかになると、TOKIOメンバーからも次々に「すごいね」「ちょっとエガちゃん(=江頭2:50)みたいな感じ」という驚きの声が上がった。

さらに、現在は女優として活躍の場を広げる前田敦子を“魔女のように年をとらない”とし、「ずっと変わらない感じ。13歳から見てるので」と姉のような目線で評したほか、公私ともに仲の良い小嶋陽菜については「よく番組見て『あれちょっとつまんなかったよ』とか厳しい意見が飛んでくる」とドSな一面も暴露。

◆現在の好きな男性のタイプとは?

自身の近況を問われると「前は3ヵ月に1回が休みだったんですけど、週に1回になりました」と明かす一方で、話題はグループの恋愛禁止ルールへ。

「友達でも誤解されるとイヤだから(男)友達と女友達と、みたいな」と男性と2人きりで会うことを避けていたという当時の苦労話が語られたが、「AKBのときは私を好きになってくれた人がタイプって(答えていた)。今は男らしい人が好きです。『来いよ!』とか(言ってくれる人)」と現在のリアルな恋愛観ものぞかせた。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年04月03日07時53分 より引用-----

がんばれ~!大島優子 篠田麻里子!

大島優子 裸 パーティー 脱ぐ 篠田麻里子 暴露 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg