So-net無料ブログ作成
剛力彩芽 風呂 驚き 大久保佳代子 イイ女の条件 ブログトップ

剛力彩芽 風呂 驚き 大久保佳代子 イイ女の条件 ゴウリー [剛力彩芽 風呂 驚き 大久保佳代子 イイ女の条件]

剛力彩芽さんが、大久保佳代子さんとのトークで驚きの「お風呂」事情を明かしました。
旅行では、家族全員タオルで隠すことなく入浴するというで、大久保さんは「ちょっとおかしいなと思いましたね」と語っていました。

剛力彩芽、ガオガオダンス「まねして」

-----以下、Techinsight 2014年04月01日22時00分 より引用-----
大久保佳代子「週末婚がいい」。剛力彩芽「家族でお風呂入る」。世代を超えた「イイ女」対談の中身がスゴイ。<インタビュー>

gouriki_ookubo.jpg
姉妹?親子?のような大久保佳代子と剛力彩芽。

自称“芸能人のお姉さん”大久保佳代子(オアシズ)がCMの女王、女優・剛力彩芽を迎えてとびきりスパイスの効いたトークを繰り広げた。妄想好きの2人のガールズトークは世代を超えておおいに盛り上がった。

先月、都内にて無料動画配信サービス「フジテレビ+(プラス)」の『イイ女の条件』の収録が行われた。毎回、大久保佳代子から『イイ女』を学ぼうと女優たちが訪れる。今回大久保の餌食となったゲスト剛力彩芽は、『イイ女』を学ぶことができたのか?

“ゴウリー”、“お姉ちゃん”とあだ名を決め、距離を縮めてからのトークがスタートした。『イイ女の条件』に沿って話が繰り広げられる。テーマ「妄想デート」で、大久保は「妄想は凄くいい。妄想することにより楽しくなって女性ホルモンがガーっとあがり、本当の妄想ができるとおっぱいが張る。頑張ってもらいたい」と熱のこもったアドバイスを贈った。「手を繋いでピクニックをするのが理想のデート」と語った剛力に、「どこに行く? 何時集合? どんなお弁当作ろうか?」と剛力の妄想デートにノリノリの大久保。「え~。どうしよう。唐揚げとか卵焼きとか。おかずはいっぱいにしたいな」と剛力の妄想世界も広がっていく。「奥多摩とかに行って川遊びをしてビショビショになってホテル行っちゃう? 行かないね」と大久保。ここまで来ると妄想ではなくもはや暴走である。しかし“妄想”とは年齢関係なく大いに盛り上がれるテーマのようだ。

また「理想の女性像」では「理想の女性像は母!」と言い切った剛力に、「結婚してから笑ったことがない」という母親を持つ大久保は目を丸くした。好きな男性のタイプは「浅野忠信似のお父さん」と語るところからも剛力の両親はそのまま彼女にとって理想の夫婦なのだろう。家族で出掛ける際もいまだに手を繋ぐほど仲がいいと言う。最も驚かされたのは、伊豆旅行で家族全員タオルで隠すことなく仲良く入浴したというエピソード。記者自身の家族で想像してみても、大久保同様全く想像がつかないものだ。

このように剛力の家族の仲の良さが改めて印象に残った今回の対談。剛力彩芽は大久保佳代子から多少なりとも大人の「イイ女」について学び、いい意味のけがれを知ったようである。

収録後、テックインサイトのインタビューに大久保と執事役のアイアム野田(鬼ヶ島)が応じてくれた。

──お疲れのところありがとうございます。その節(前回インタビューの模様はコチラ)は有難うございました。今日の剛力さん、いかがでしたか。
大久保:言い方は分からないけれど「本物」ですね。作った美しさとか透明感とかキャラとかではなくて。家族、お父さん、お母さんが本当に好きで愛情たっぷりに育てられ今も実家に暮らしていて、純粋で素直で。汚いものがないっていう感じがしましたね。
──けがれがないってことですね。
大久保:そう感じましたね。

──凄いですよね、家族全員でお風呂に入るというのは。
大久保:ちょっとね、そこはちょっとおかしいなと思いましたね(笑)。

──今日のお話の中でもありましたが、大久保さんの理想の夫婦像は?
大久保:「LOVE同居」って言ってましたけど、ワンルームで何かと夫婦ふたりが顔を合わせるなんて絶対嫌なんです。なんなら週末婚くらいの方がいいですね。それぞれ平日働いていて週末だけ家に戻って、でも多分そのうち会話が無くなるのでゴールデン・レトリバーを飼ってそれを繋ぎにみたいな。
──週末婚、理想ですよね。
大久保:結婚もしていないけれど、色々な予防線だけは考えてます。

──いとうあさこさんとよく飲みに行かれるみたいですが、ガールズトークや妄想トークをされますか?
大久保:妄想も1周しちゃったから話すこともあんまりなくて(笑)。「ちょっといい人がいたんだよね」と言えば「頑張りなよ。いけるよ」みたいな女子高生みたいな会話はしてますけど。やっぱり現実がほしいですよね。

──前回インタビューさせて頂いた時に、大久保さんを近くで拝見して本当に肌が綺麗だと思いました。特にデコルテに皺がないですよね。今配信中の松下奈緒さんとの対談の中でも大久保さんご自身デコルテ自慢されていましたよね。何か特別なお手入れとかされていますか?
大久保:『美』についてですか? 『美』について語っていいのですか? またこんなこと嫌味ですけど、何にもやっていないんです。
アイアム野田:(大爆笑)
──女優さん、みなさんおっしゃいますよね(笑)。
大久保:好きなものを食べて好きな時に寝て本当に何もやってないんです(笑)。というのもありつつ、たまーにネットでこれいいんじゃないかっていう高い美容液買って塗ってます。

──女性って首で年齢が分かりますよね。首のお手入れはされていますか。
大久保:そうですね。皺がでますね。最近疑い出したのは、本当に日々お酒を飲んでいるので毎日ちょっとずつ浮腫(むく)んでいるんじゃないかと思って。顔とかも皺が出ないのは浮腫んでいるからじゃないかと。パンと張っているから皺が出ないのではないかということに辿り着き、(皺がないのは)むくみじゃないですかね。
──本当に綺麗で、皆、大久保さんの肌やデコルテの綺麗さについて言っています。
大久保:噂になっていますか? 本当ですか?
アイアム野田:本当です。
──本当です。

──これまでのゲストに松下奈緒さん、菜々緒さん、剛力彩芽さんと若い方が続いていますが、年輩の女性の方との対談はいかがですか?
大久保:いいですね。結婚もしていないし子供もいない中途半端なこの年齢で、さらにこの世界偏ったところも絶対あると思うんです。だから、叱られたいし教わりたいですね。

──大久保さんから見た芸能界のお姉ちゃんって誰になりますか?
大久保:色々な人生経験踏んだ人に「そんなのいいんだよ!」って一喝してもらいたいような(笑)。
──楽しそうですね。
大久保:ねえ、いいですね。お酒を飲みながら大人の感じで。

──野田さんは誰に来てもらいたいですか?
大久保:やめてよ、本気で言うの。ももクロとか言うのやめてよ。
アイアム野田:いえいえ、ももクロが来たら執事できなくなるんで。
大久保:呼ぶか、お前(笑)。
アイアム野田:年輩の方、小泉今日子さんとか話聞きたいです。
大久保:そうだね、キョンキョンかな。キョンキョンお酒強い武勇伝が耳に入ってくるので、それこそ飲みながらしゃべりたいですね。いいですね、キョンキョン。
──キョンキョンいいですね。是非呼んで下さい。楽しみにしています。今日は遅くまで有難うございました。

相変わらず、デコルテラインが綺麗な大久保。脚も細く上半身がほどよい肉付きで近くにいると女性フェロモンを物凄く感じさせる。20代の剛力からはまだ発せられない香りである。妄想の世界も楽しいが、是非現実世界でも実践して頂きたいものだ。会うたびに魅力の増す大久保佳代子のこれからが楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)
-----以上、Techinsight 2014年04月01日22時00分 より引用-----

がんばれ~!剛力彩芽 大久保佳代子 イイ女の条件 ゴウリー!

剛力彩芽 風呂 驚き 大久保佳代子 イイ女の条件 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg