So-net無料ブログ作成
河北麻友子 凍結祭り 出川哲朗 絶賛 極寒 体張 ブログトップ

河北麻友子 凍結祭り 出川哲朗 絶賛 極寒 体張った イッテQ お祭り男 内村光良 [河北麻友子 凍結祭り 出川哲朗 絶賛 極寒 体張]

30日放送「イッテQ!」にモデル・河北麻友子さんが出演し「お祭り男」企画に参加しました。
仮装をしていかに面白く氷の池に飛び込めるかを競う大会で「豪快にダイブ」したことが、地元新聞でも大きく取り上げられ、内村光良さんからも絶賛されました。

出川哲郎と河北麻友子が手作りのフワフワマシュマロを作る!そして、、、

-----以下、モデルプレス 2014年03月31日20時44分 より引用-----
体を張った河北麻友子に反響 「可愛くて面白い」と絶賛の声

kawakita_mayuko.jpg
「世界の果てまでイッテQ!」でアメリカの「凍結祭り」に参加した河北麻友子(右)と出川哲朗/河北麻友子オフィシャルブログ(Ameba)より

モデルでタレントの河北麻友子が、バラエティ番組で体を張ったパフォーマンスを披露。その思い切った姿に大きな反響が寄せられた。

30日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、お笑い芸人の出川哲朗と共に「お祭り男」の企画に参加した河北。世界各国のお祭りに参加するという人気企画で、アメリカ・コロラド州の小さな村、ネダーランドの「凍結祭り」に参戦した。

◆「出川イズムを継承している」と太鼓判

「凍結祭り」はその名の通り「凍える」を合言葉に、様々な競技で争う極寒の祭典。“出川ガール”として出川とタッグを組む河北は、「全日本国民的美少女コンテストで10万人の中から優勝した」と選ばれし美女であることを自ら強調しつつも、出川と同じ条件で祭りに参戦。カチンコチンに凍ったTシャツを着る「フローズンTシャツコンテスト」や、キンキンに冷えたフローズンドリンクを早飲みする「ブレインフリーズコンテスト」にも全力で挑む。

さらに、仮装をしていかに面白く氷の池に飛び込めるかを競うメインイベント「コスチュームポーラープラング」では、日本女性ならではの振袖を着こなし、氷点下の池へ豪快にダイブ。悪代官役の出川に帯を解かれながら飛び込む姿は地元新聞でも大きく取り上げられ、スタジオの内村光良からも「出川イズムを継承している」と太鼓判が押された。

◆新しいジャンルを確立?絶賛コメント殺到

放送後、河北が「私達の頑張りどうだったー?」とブログを更新すると、「可愛いしめっちゃ面白かったよ」「可愛いだけ、綺麗なだけでは無くて、真剣に取り組む姿は笑いという形で伝わりました」「こんな面白い娘だったのか。出川イズムの継承者おそるべし…」「もしやリアクションモデルという新しいジャンルを目指してる?」など、その健闘を称える声が殺到。

続くブログでは、その反響の大きさに「スーパー嬉しい」と喜び、「寒い中2人で頑張ってよかったなーって本当に思います!いつも皆さんのコメントで勇気をもらってます!いつもありがとうー!」と感謝。出川との仲睦まじい2ショットを掲載し、「てッちゃん、本当にお疲れ様でしたー」とつづっている。

可憐なルックスからは想像できない奮闘ぶりで視聴者の共感を集めた今放送。バラエティもこなせるマルチなモデルとして活躍の幅が広がりそうだ。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年03月31日20時44分 より引用-----

がんばれ~!河北麻友子 出川哲朗 イッテQ お祭り男 内村光良!

河北麻友子 凍結祭り 出川哲朗 絶賛 極寒 体張 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg