So-net無料ブログ作成
ウーマン村本 崩壊 ゲスキャラ 元カノ 優しい人 ブログトップ

ウーマン村本 崩壊 ゲスキャラ 元カノ 優しい人 暴露 ウーマンラッシュアワー [ウーマン村本 崩壊 ゲスキャラ 元カノ 優しい人]

24日の日テレの番組で、ウーマンラッシュアワー村本さんのゲスキャラが崩壊しました。
元カノから「本当は最高に優しい人」と暴露され、女性は昨年結婚して子供も生まれたそうで、村本さんは「絶対幸せになれよ!」と激励していました。

芸人仲間が「誰一人笑ってなかった」とウーマンラッシュアワーに集中砲火!果ては村本と小籔のディスり合戦に発展!

-----以下、デイリースポーツ 2014年03月24日22時44分 より引用-----
村本 ゲスキャラ崩壊「仕事が増えるから」…「結婚考えた」元恋人に再告白も振られる

woman_muramoto.jpg
“ゲスキャラ”が崩壊したウーマンラッシュアワー・村本大輔

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)が24日に放送された日本テレビ系「好きになった人11」に出演。8年前に「結婚を考えていた」という彼女と別れたことを明かした。またその元恋人がゲス(最低男)キャラでブレークした村本について、「本当は最高に優しい人。分かってあげて」と明かし、ゲスキャラが崩壊した。

 元彼女・志穂里さんから「本当は優しい」と暴露された村本は、坂上忍から「いい人なんだ、優しいんだ~村本」と見透かされたように言われると、「毒舌やったら(だったら)仕事が増えるんで、毒舌でいかせてくださいっ!」と困惑した表情で、仕事上のゲスキャラを作っていることをポロリ。スタジオは笑いに包まれた。

 なお、村本は8年前に別れた志穂里さんとは「結婚を考えてるくらい好きだった」と素直に告白。地元・福井で一目惚れし、2年間で約100回もの告白をするなど、猛アタックしたこと、誠意が実り、交際をスタートしたことなどが紹介された。

 しかし、ささいなケンカがきっかけで3年間の交際に終止符。村本はまだ志稲里さんに思いを残しており、番組内で「もう1回、やり直すか?」と再告白したが、志穂里さんは昨年結婚し、すでに赤ちゃんも生まれたことを告白。ガックリした様子ながら「志穂里、絶対幸せになれよ!おめでとう!」とすっかりいい人キャラで叫んでいた。
-----以上、デイリースポーツ 2014年03月24日22時44分 より引用-----

がんばれ~!ウーマン村本 ゲスキャラ ウーマンラッシュアワー!

ウーマン村本 崩壊 ゲスキャラ 元カノ 優しい人 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg