So-net無料ブログ作成
田中理恵 巨人 坂本 真剣交際 破局 怯えている ブログトップ

田中理恵 巨人 坂本 真剣交際 破局 怯えている 坂本勇人 [田中理恵 巨人 坂本 真剣交際 破局 怯えている]

巨人の坂本さんと真剣交際中の田中理恵さんが、破局に怯えているといいます。
注目が集まったことで、余計にデートがしにくくなってしまったようで「坂本にベタぼれの田中にすれば、報道によって距離ができかねません」と関係者が語っています。

坂本勇人と田中理恵に熱愛スクープ!結婚間近か!?

-----以下、東スポWeb 2014年03月21日09時00分 より引用-----
熱愛・坂本と何が…田中理恵「もう最悪」と悲鳴

tanaka_rie.jpg
田中理恵

 巨人の坂本勇人内野手(25)と真剣交際中のロンドン五輪体操女子元日本代表、田中理恵(26)に“異変”が起きている。美男美女のアスリート同士、お似合いのビッグカップル。まさに幸せ絶頂にいるハズの田中が早くも破局におびえ「もう最悪!!」と周囲に打ち明けたという。相手は名うてのモテ男だが、いったい何が「最悪」だというのか――。

 スポーツ界の仰天カップルが報じられたのは先週14日のこと。写真週刊誌「フライデー」によると、2人は昨年12月ごろから交際をスタートさせ、すでに坂本は父親に田中を紹介済みだという。田中がこのイケメン野球選手にゾッコンなのは言うまでもない。周囲には今オフの結婚をほのめかしている。同誌には携帯電話で撮ったとみられる2人の超ラブラブツーショット写真まで掲載され、話題を呼んだ。

 テレビ関係者は「坂本は巨人の練習前の円陣で原監督に『決意表明を』とイジられたり、阿部から田中が始球式で見せた(左足を真っすぐ高く上げる)投球フォームをマネされたりと話題になっている。そのたびに坂本も苦笑いしてますよ」と語る。

 真剣交際だからこそ、こういった反応になるのだろうが、実は田中の方にはシャレでは済まない心の問題が発生したようだ。

「フライデー」を追い掛けるように各スポーツ紙まで一斉に熱愛を報じたことで、頭を抱え込んでしまったという。田中に会った体操関係者の証言。

「ポーズではなく、『本当にもう最悪~!!』と悲鳴を上げていました。付き合い始めてさほど時間がたっていない田中にとっては、まだ大っぴらになってほしくなかったのでしょう。そりゃそうですよ。週刊誌は当然2人を徹底マークするでしょうしね」

 ただでさえ、隠密に愛を育んできただけに、注目が集まったことで余計にデートしにくくなってしまったわけだ。同関係者は「坂本にベタぼれの田中にすれば、熱愛報道によって距離ができかねませんからね。事実なので怒るわけにもいかず、相当参っている感じですよ」と明かした。

 無理もないだろう。坂本といえば数々の女性と浮名を流してきたプレーボーイ。一般人だけではなく、有名グラドルからモデルなど並み居る美女をことごとくものにしてきた。2人の関係にいったんすきま風が吹けば、瞬く間に次の女性が割って入ってくるのでは?と、田中が不安になるのもやむを得ない。

 前出の体操関係者はこう続ける。

「『結婚はどうなの?』って聞くと『ない、ない。そんな話、全くないですよ。全然ですよ!』と全否定していました。まあ、今回の報道で『結婚するつもり』とは言いにくくなってしまいましたよね。自分で打ち消さなければならないところに、田中のつら~い乙女心が垣間見えて…かわいそうですよ」

 本紙既報通り、田中は都内某所で歌手・今井美樹(50)のミュージックビデオ(MV)を無事に撮影したもよう。そのMVは今井がカバーする松任谷由実の名曲「卒業写真」で、田中仕様の特別バージョンとなっている。もともと田中が体操を卒業(引退)し、恋愛も結婚もする普通の女子に戻ることが起用理由だったが、坂本との関係が万が一、ご破算にでもなれば、せっかくのMVも台なしになりかねない。

「お互い独身同士、悪いことをしているわけではないのだから、コソコソする必要はない」と指摘するのは芸能プロ関係者。

 体操の演技よろしく、大胆かつエレガントに付き合えばいい。
-----以上、東スポWeb 2014年03月21日09時00分 より引用-----

がんばれ~!田中理恵 巨人 坂本 坂本勇人!

田中理恵 巨人 坂本 真剣交際 破局 怯えている ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg