So-net無料ブログ作成
安田美沙子 結婚 玉の輿 デザイナー 下鳥直之 ブログトップ

安田美沙子 結婚 玉の輿 デザイナー 下鳥直之 VICTIM 経営者 [安田美沙子 結婚 玉の輿 デザイナー 下鳥直之]

安田美沙子さんが14日、デザイナーの下鳥直之氏との結婚を自身のブログで発表しました。
12年1月に知人の紹介で知り合い、同年春には恋仲になったということで、下鳥氏はメンズブランド「VICTIM」経営者で、年商4億円ともいわれています。

安田美沙子が結婚!年商4億円デザイナー下鳥氏と交際2年

-----以下、サンケイスポーツ 2014年03月14日05時03分 より引用-----
安田美沙子、結婚!年商4億円デザイナー下鳥氏と交際2年で

yasuda_misako.jpg
イケメン実業家と結婚する安田美沙子。挙式で“本物”のウエディングドレスを着る日も近そうだ =2009年3月撮影

 タレントの安田美沙子(31)が男性ファッションブランド「VICTIM」の経営者兼デザイナー、下鳥(しもとり)直之氏(34)と結婚することが13日、分かった。すでに両家へのあいさつも済ませており、約2年の交際を実らせ、ゴールイン。14日に正式に発表される。下鳥氏の会社は年商4億円ともいわれており、まさに“玉の輿婚”だ。

 愛くるしい笑顔と、“はんなり”した京都弁で世の男性を癒やしてきた安田が、ついに妻になる。

 複数の関係者の話を総合すると、お相手は2年前から交際中の下鳥氏。2002年にメンズブランド「VICTIM」を立ち上げた若手実業家兼デザイナーで、08年には東京・原宿に直営店をオープン。12年7月に女性誌で熱愛が発覚した際には会社の年商が4億円と報じられたやり手で、甘いマスクのイケメンだ。

 安田は昨春、新潟県にある下鳥氏の実家を訪れ、彼の両親にあいさつしたといい、その後もたびたび訪れるなど“親公認”の交際を続けてきた。下鳥氏も友人の結婚式に安田を連れて行くなどオープンな交際を続ける中で、人生の伴侶にしたいと決めたようだ。

 2人は12年1月に知人の紹介で出会い、マラソンやファッションなどの趣味があって、意気投合。同年春から交際に発展した。同7月には女性誌に、下鳥氏の自宅マンション近くの公園で一緒に早朝ランニングしているなどと報じられた。

 安田は熱愛発覚後、すぐに交際を認め、イベントに登場するたび交際順調をアピール。昨年11月放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)では司会のSHELLY(29)から「プロポーズを待っている感じ?」と聞かれ、「そんな感じです」とほおを赤らめ、京都弁で「プロポーズしておくれやす」と呼びかけるなど結婚秒読みをにおわせていた。

 かねてから「35歳までには結婚して子供が欲しい」と願望を口にしていた安田。今月9日に出場した名古屋ウィメンズマラソンを3時間48分13秒で完走したことも、結婚への後押しになったのか。まずはひとつ目の夢をかなえ、仕事にもますます精が出そうだ。
-----以上、サンケイスポーツ 2014年03月14日05時03分 より引用-----

がんばれ~!安田美沙子 結婚 下鳥直之 VICTIM!

安田美沙子 結婚 玉の輿 デザイナー 下鳥直之 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg