So-net無料ブログ作成
松たか子 アナと雪の女王 歌声 世界 絶賛 大反 ブログトップ

松たか子 アナと雪の女王 歌声 世界 絶賛 大反響 ディズニー [松たか子 アナと雪の女王 歌声 世界 絶賛 大反]

映画「アナと雪の女王」で、声優を務めた世界25カ国の女優が主題歌を歌う動画が公開された中で、日本語版を担当した松たか子さんの歌声が大反響を呼んでいることが9日、分かりました。
ネット上では絶賛の声が続々と集まっています。

一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>」 松たか子

-----以下、サンケイスポーツ 2014年03月10日07時03分 より引用-----
「アナと雪の女王」動画、松たか子の歌声が世界で大反響!

 松の美声を世界が絶賛-。ディズニー映画「アナと雪の女王」(14日公開)で主人公・エルサ役の声優を務めた世界25カ国の女優が主題歌「Let It Go」を歌いつなぐ動画がYouTubeで公開され、日本語版を担当した松たか子(36)の歌声が大反響を呼んでいることが9日、分かった。

 劇中のエルサの歌唱シーンをつなぎ合わせた動画で、すでに1275万人以上が視聴。イタリアの女優で歌手、セレナ・アウティエリやロシアのジャズ歌手、アンナ・バタリナらとともに、松は全3分56秒の曲のうち1分13~19秒のパートを歌っているが、このわずか6秒に世界が注目した。

 ネット上では「何なんだ、あの日本語のしびれるような美しさは」(米国人)、「日本語の響きがメチャクチャかわいらしい」(カナダ人)、「(日本版に)鳥肌がブワーってなった」(スウェーデン人)など絶賛の声が続々。自国よりも日本版をベストパートに選ぶ人が相次いでいる。
-----以上、サンケイスポーツ 2014年03月10日07時03分 より引用-----

がんばれ~!松たか子 アナと雪の女王 ディズニー!

松たか子 アナと雪の女王 歌声 世界 絶賛 大反 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg