So-net無料ブログ作成
坂上忍 毒舌特需 巨額年収 2億以上 親密女性 ブログトップ

坂上忍 毒舌特需 巨額年収 2億以上 親密女性 週刊誌 菊川怜似 エステティシャン [坂上忍 毒舌特需 巨額年収 2億以上 親密女性]

ブレイク中の坂上忍さんが「毒舌特需」で稼ぐ年収について報じられています。
坂上さんは昨年だけで、1億は下らない金額を稼いでいるそうで、4月からは新番組のMCが決まっており、年収は2億以上になると予想されています。

坂上忍の"親密女性"、週刊誌にドギマギ

-----以下、日刊ゲンダイ 2014年02月19日10時26分 より引用-----
すでに「億」超え確実 坂上忍は“毒舌特需”でいくら稼ぐ?

「毒舌特需」で仕事も恋も止まらない。17日、「パチスロ モンキーターンII」(山佐株式会社)のプレス発表会に出席した坂上忍(46)。

 一部週刊誌で32歳「菊川怜似」のエステティシャンとの交際が報じられたことについて、「載っていた通りですよ。(雑誌の)カメラマンにすごく分かりやすく写真を撮られてビビったみたい。正直、尻込みしていると思う。これを機にいろいろお話ししないといけない。この年齢なので、今さら『好きです』とか、『お付き合いしてください』という言葉を口に出さない卑怯(ひきょう)者だけど、大事にしているのは確か。僕みたいなややこしい相手でも、ちゃんと合わせてくれる。気が合うし、『この人なら』と思うこと自体が珍しい」と男らしく語った。

 写真週刊誌に撮られるのも「一流芸能人」の証し。3歳から子役俳優として芸能界に身を置きながら、数年前から「毒舌」「ギャンブラー」「潔癖」というキャラが定着し、バラエティー番組で引っ張りだこ。

 昨年下半期だけで出演本数が150本を超えた人気者は、3月いっぱいで終了する「笑っていいとも!」(フジ系)の後番組「ゴールデンタイム(仮)」の司会にも抜擢された。

 この日も趣味と公言している競艇絡みの仕事でご機嫌だった坂上。気になるのはその稼ぎだが……。

■年収は2倍以上にジャンプアップ

「バラエティー番組1本あたりのギャラは30万円前後。昨年だけで1億円は下らない金額を稼ぎ出しています。ある番組で別荘を探す企画にチャレンジしていて、その際の予算が3500万円から5000万円ほどでしたが、それは手持ちの即金で買える金額。4月から新番組のMCの仕事が始まれば、年収は2億円以上に跳ね上がる。05年には演劇集団を旗揚げし、09年にはキッズアクタープロダクションを開校。講師として子役の育成に携わっていますが、ギャンブルで事務所スタッフの1年間分のギャラを稼げたら後の半年は休業したいと公言しています。確定申告の時期だけに、今年は税務署対策が心配でしょう」(芸能リポーター)

 CAと離婚した03年からは、ずっと独身。年末に残ったカネは、予想紙片手に大晦日の平和島競艇にぶち込むと語っている。生活の全てにおいて7匹の愛犬が最優先という坂上。結婚資金は残っているのかどうか……。
-----以上、日刊ゲンダイ 2014年02月19日10時26分 より引用-----

がんばれ~!坂上忍 親密女性 週刊誌 菊川怜似 エステティシャン!

坂上忍 毒舌特需 巨額年収 2億以上 親密女性 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg