So-net無料ブログ作成
ダレノガレ 修羅場 告白 騒然 浮気相手 包丁 ブログトップ

ダレノガレ 修羅場 告白 騒然 浮気相手 包丁 ダレノガレ明美 [ダレノガレ 修羅場 告白 騒然 浮気相手 包丁]

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、過去の壮絶な恋愛修羅場を明かしました。
23回にも及ぶ彼氏の浮気を許しながら、関係は3年間続いたということで、彼氏の浮気相手が包丁を持って押しかけ、ダレノガレが盾にされた事などを告白しました。

【バトル】神室舞衣vsダレノガレ明美!理想の結婚相手の話を巡り女同士のバトル勃発!!

-----以下、モデルプレス 2014年02月19日11時44分 より引用-----
ダレノガレ明美、壮絶な恋の修羅場告白にスタジオ騒然

darenogare.jpg
壮絶な恋の修羅場を打ち明けた、ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が、過去の壮絶な恋愛修羅場を明かした。

18日放送のバラエティー番組「内村とザワつく夜スペシャル」(TBS系、21:00~)に出演したダレノガレ。10代の時に付き合っていた年下のヤバイ彼氏について再現VTRを交えながら明かした。

◆“予告付き”の恋の修羅場を告白

当時、浮気症の彼氏と付き合っていたというダレノガレ。度重なる浮気にも「毎回『お前意外愛せないんだよ』って言われていた」と23回にも及ぶ浮気を許しながら、関係は3年間続行。そんな中、ある日浮気相手が包丁を持って彼の家に押しかけて来たという。

ダレノガレは、包丁を目の前に突きつけられている彼氏に「『お前行けよ、俺が刺されるだろ』みたいな感じで」と自身を盾にされ、相手側の方に押し出されたことを告白。「私のこと守ってくれるんじゃないの?って思って一気に冷めましたね」と言い、すぐに別れたことを打ち明けた。

さらに「『いつかお前らのこと殺しに行くから』って予告は来ていたんですよ。ついに来たかって思って」と明かすと、“予告付き”の壮絶な恋の修羅場に、スタジオは騒然。「浮気する男って根性が曲がってるよね。この男は本当にやばい男でした」と振り返った。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年02月19日11時44分 より引用-----

がんばれ~!ダレノガレ明美!

ダレノガレ 修羅場 告白 騒然 浮気相手 包丁 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg