So-net無料ブログ作成
玉木宏 石原さとみ 幕末高校生 特報映像 初解禁 ブログトップ

玉木宏 石原さとみ 幕末高校生 特報映像 初解禁 [玉木宏 石原さとみ 幕末高校生 特報映像 初解禁]

玉木宏さんと石原さとみさんを主演に迎え7月26日(土)に公開される映画『幕末高校生』の特報映像が、本日(2月14日)初解禁となりました。
尚、この映像は、2月15日(土)より全国の劇場で上映されます。

『幕末高校生』特報

-----以下、テレビドガッチ 2014年02月14日05時00分 より引用-----
玉木宏&石原さとみ主演、映画『幕末高校生』の特報映像が遂に初解禁!

玉木宏と石原さとみを主演に迎え7月26日(土)に公開される映画『幕末高校生』の特報映像が、本日(2月14日)初解禁となった。尚、この映像は、2月15日(土)より全国の劇場で上映される。

今回、解禁された映像では、玉木宏演じる勝海舟がいよいよ動き出す! 映像内では、殺陣のシーンをはじめ激しいアクションや、高校教師役の石原さとみとの時空を超えた出会いが描かれており、西郷隆盛に扮した佐藤浩市や、現代と幕末の入り混じったファッションに身をつつんだ柄本時生、川口春奈、千葉雄大らが登場する。また、ぴあの表紙でおなじみ、及川正通氏が映画ビジュアルに初挑戦した本作のポスターに描かれていた豪華キャスト陣の実写ビジュアルも同時に初公開となった。

[あらすじ]
1868年、幕末。江戸では、新政府軍と幕府軍の戦いが始まろうとしていた。無益な戦いを何とか避けたい勝海舟(玉木宏)は、西郷隆盛へ和平の使者を送ったのだが、彼からの返事は未だ来ない……。そんなある日、勝は幕府に捕えられていた“未来からやって来た”という高校教師・未香子(石原さとみ)と、その教え子・雅也と出会い彼らの面倒を見ることになる。「体感ヒストリー江戸時代」というものによってタイムスリップしてきた、という未香子らは、同じく江戸時代に来ているはずの教え子、恵理・慎太郎を探し出し、一緒にもといた未来へ帰りたいというのだ。一方、西郷からの使者を待つ勝に、未来で「歴史」を教えているという未香子は「和平交渉が行われるから、江戸で戦は起こらない」と言い切る。しかし、その「歴史」では、すでに西郷からの使者は勝のもとに来ているはずで……。歴史が変わってしまっている!? タイムリミットは、4日。未香子は恵理・慎太郎と再会し、元いた“未来”へ帰ることが出来るのか…?そして、勝は江戸と未香子たちの“未来”を守れるのか!? 勝海舟の時間を超えた静かな戦いが始まる。

■映画『幕末高校生』
2014年7月26日(土)より全国ロードショー

【キャスト】
 玉木 宏、石原さとみ
 柄本時生、川口春奈、千葉雄大
 谷村美月、吉田羊、渡辺邦斗/柄本明/隆大介、山崎銀之丞、伊武雅刀、石橋蓮司
 佐藤浩市
-----以上、テレビドガッチ 2014年02月14日05時00分 より引用-----

がんばれ~!玉木宏 石原さとみ 幕末高校生!

玉木宏 石原さとみ 幕末高校生 特報映像 初解禁 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg