So-net無料ブログ作成
北川景子 ももクロ 悪夢ちゃん 日テレ ももいろ ブログトップ

北川景子 ももクロ 悪夢ちゃん 日テレ ももいろクローバーZ [北川景子 ももクロ 悪夢ちゃん 日テレ ももいろ]

北川景子さん主演の日テレドラマ「悪夢ちゃん」のSPドラマの放送が決定しました。
そこに連ドラで主題歌を歌ったももいろクローバーZが出演するといいます。
北川さんだけではヒットは難しく、「ももクロ」人気に頼るしかないと関係者が語っています。

北川景子 悪夢ちゃん 主題歌を ももクロ が歌う!

-----以下、日刊サイゾー 2014年02月10日09時00分 より引用-----
映画化の北川景子『悪夢ちゃん』SPドラマ放送決定も、「ももクロ」人気に頼るしかない!?

akumucyan.jpg
『悪夢ちゃん DVD-BOX』(バップ)

「映画の公開は5月に決まっていますが、あまりに出来が良く、急きょその直前にスペシャルドラマをやることになったようです。そこに、連ドラで主題歌を歌ったももいろクローバーZが全員で出演するみたいですね」(日本テレビ関係者)

 2012年10月期に日本テレビ系で放送された北川景子主演のドラマ『悪夢ちゃん』。平均視聴率は11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低調だったものの、放送終了後、視聴者から続編を希望する熱烈なラブコールが殺到したことで、映画化が決定したという。

「撮影は昨年の夏に行われたのですが、試写を見た日テレ関係者が『これは絶対にヒットする! 連ドラの続編もやろう』という話になったそうです。ところが、北川さんのスケジュールが確保できず、スペシャルドラマということで今月から撮影が始まったようです」(芸能事務所関係者)

 放送は映画直前になるというが、果たして本当に映画がヒットするのかどうかは疑問だという声もある。

「いくら視聴者の反響があったとはいえ、11.5%のドラマを映画化するというのは、普通に考えたら無茶ですよ。最初から映画化も決まってたんじゃないか、と疑ってしまいますよね。主題歌も同じスターダストの“ももクロ”ですし、スペシャルドラマにも彼女たちを出せば数字が取れると思ってのことでしょうし。事実、北川さん単体では、これまでも“これ”というヒット作はないですからね。後輩の助けをもらっても数字が取れなかったら、今後の女優人生は厳しいものになるんじゃないでしょうか」(映画関係者)

 連ドラ放送時は、出演者のGACKTの愛人問題や、所属事務所へ国税局の査察が入るなど、まさに“悪夢”だったと揶揄されたこの作品。北川としては、再びこういった“悪夢”がないことを祈るばかりだでろう。
-----以上、日刊サイゾー 2014年02月10日09時00分 より引用-----

がんばれ~!北川景子 ももクロ 悪夢ちゃん 日テレ ももいろクローバーZ!

北川景子 ももクロ 悪夢ちゃん 日テレ ももいろ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg