So-net無料ブログ作成
アンガ田中 芹那 バカ アンガールズ 田中卓志 ブログトップ

アンガ田中 芹那 バカ アンガールズ 田中卓志 キモキャラ [アンガ田中 芹那 バカ アンガールズ 田中卓志]

5日放送の「有吉×男芸人あぶない新年会」に、アンガールズ田中さんが出演しました。
キモキャラの田中さんですが、結婚相手の理想はどうしても落とせないそうで「バカは嫌い!」と吐き捨て、誰だと問われて「芹那はバカ」と言い放ちました。

有吉の夏休みinハワイ「アンガールズ田中が芹那の水着姿を想像してニヤニヤするwww

-----以下、Techinsight 2014年02月06日21時30分 より引用-----
アンガールズ・田中卓志は何故モテないのか。「理想の相手は眞鍋かをり」

anga_tanaka.jpg
「理想の相手は眞鍋かをり」というアンガールズ・田中卓志

ある番組で「男で田中(アンガールズ)を嫌いなヤツいない」というビビる大木の意見には、その場にいた男芸人らも一様に同意していた。だが女性の場合は“田中さん好きですよ”と脈があるように見えても、いざ交際を申し込むと即座に断られるパターンばかりだという。それでも田中は女性に対する高い理想は変わらず、自分から思いを告げての恋愛成就を諦めていないのだ。

2月5日深夜放送の『有吉×男芸人あぶない新年会』(関西テレビ)のメインは有吉弘行なのだが、話題の中心がアンガールズ・田中卓志になることが多かった。番組はまず「ハゲが止まらないんですよ」と肩を落とす田中を、有吉ら先輩芸人らがいじって始まった。

長身で国立大卒。そして“多少の貯金があることと、(男性器が)大きいのは自慢して良い”と有吉から太鼓判を捺された田中。何より真面目で素直な性格は先輩後輩かかわらず、所属事務所が違っても同業者から田中は好かれている。こうして文章にすると、田中が女性から好かれない原因は見当たらないのだ。

自分でも認めているが、彼は好みの女性がいれば積極的にアタックする“肉食系”である。女性に対する理想は高く容姿や年齢はもちろんのこと、一番は「馬鹿なヤツはダメ!」だと田中は声を大にする。こんなにも気持ち悪がられている自分と結婚してくれる女性には、心から感謝し大切にすると話すが、結婚相手に対する自分の理想はどうしても落としたくないらしい。

現在の芸能界で田中の理想に当てはまる女性は、眞鍋かをりだという。“賢いから”と大絶賛する。そして「バカは嫌い!」と吐き捨る田中は“芸能界では誰?”との周りからの問いに、「芹那はバカ」と言い放った。

田中の相方・山根良顕は昨年11月に結婚。2人は同じ“キモい”キャラでだったが実は山根は常に彼女が存在し、本当に「モテない」というのは田中だけ。山根の方はビジネス上だけだったそうだ。同業者から好かれているのに何故かモテない田中。彼は2月8日で38歳になるが、結婚云々の前に“交際をOKしてくれる”理想通りの女性を見付けることが大変そうである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)
-----以上、Techinsight 2014年02月06日21時30分 より引用-----

がんばれ~!アンガ田中 芹那 アンガールズ 田中卓志!

アンガ田中 芹那 バカ アンガールズ 田中卓志 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg