So-net無料ブログ作成
岡本夏生 本田圭佑 コスプレ くやしい 似てる ブログトップ

岡本夏生 本田圭佑 コスプレ くやしい 似てる 5時に夢中 ミラン ユニフォーム [岡本夏生 本田圭佑 コスプレ くやしい 似てる]

4日の「5時に夢中!」に、岡本夏生さんが本田圭佑さんのコスプレで登場しました。
ミランのユニフォームを着用し、目力の強い本田風メイクの他、言動も真似ていて、ネットでも話題になり、「くやしい…ちょっと似てる」といった反響もあったようです。

2014.2.4   岡本夏生+本田圭佑

-----以下、モデルプレス 2014年02月05日11時56分 より引用-----
岡本夏生の“本田圭佑コスプレ”に反響「これは卑怯」

タレントの岡本夏生が、セリエA・ACミラン所属の本田圭佑選手のコスプレを披露し反響を呼んでいる。

4日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX、毎週月~土・17時)に生出演した岡本は、冒頭からインパクト十分の短め金髪&ACミランのユニフォーム姿で登場。シャドウやハイライトなどを駆使した目力の強い“本田風メイク”に加え、しっかりと両腕に腕時計を巻き大股を開いて座るなど、今話題の男を細部まで忠実に再現した。

◆本人になりきり「ノープロブレム」

MCを務めるふかわりょうから「わざわざミラノからいらしていただいて…」と振られると「ノープロブレム。試合が終わった後だから大丈夫です」と英語を交えて堂々と返答。「なぜミランを選んだのですか?」との質問には「小学校のときから決めていた。10番背負うのは当然だと俺は思ってるよ」とすっかり本人になりきったほか、旅行でイタリア・ミラノを訪れた際に本田選手の出場試合も観戦したといい「がんばってたよ。世界を背負っていた」と興奮気味に活躍を称えた。

◆過去にも数々の名コスプレを披露

このコスプレはすぐさまネット上でも話題に。「本田クオリティ高いw」「くやしい…ちょっと似てる」「ずっと見てたらどんどん本田に見えてくる」「これは卑怯」と意外なそっくり度に驚く声のほか、「素晴らしい」「この人好きだわ」「おもしろい」と体を張った姿勢を評価する声が多数寄せられている。

レギュラー出演している同番組で、毎回気合の入ったコスプレを披露している岡本。過去にも「子泣きじじい」「エッフェル搭」「オーロラ」といった斬新すぎる姿が度々話題となっており、今回の本田選手も名作のひとつとして加わることになりそうだ。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年02月05日11時56分 より引用-----

がんばれ~!岡本夏生 本田圭佑 5時に夢中 ミラン!


岡本夏生 本田圭佑 コスプレ くやしい 似てる ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg