So-net無料ブログ作成
阿部サダヲ 緊急謝罪 タモリ 詫び入れる なりす ブログトップ

阿部サダヲ 緊急謝罪 タモリ 詫び入れる なりすまし いいとも [阿部サダヲ 緊急謝罪 タモリ 詫び入れる なりす]

「いいとも!」で30日、阿部サダヲさんが出演しタモリさんに「緊急謝罪」しました。
以前タモリさんから「いい病院を紹介する」と、携帯に連絡が入ったそうですが、阿部は「なりすましかもしれない」と思い返信しなかったと明かしました。

しゃべくり007 なぜ阿部サダヲは「あまちゃん」に呼ばれなかった?

-----以下、スポニチアネックス 2014年01月30日12時43分 より引用-----
阿部サダヲ タモリに“緊急謝罪”「なりすましかもしれない、と思って」

abe_sadao.jpg
「テレフォンショッキング」に出演した阿部サダヲ

 フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜後0・00)で30日、俳優の阿部サダヲ(43)が「テレフォンショッキング」に出演、司会のタモリ(68)に“緊急謝罪”した。

 新聞のテレビ欄に「俳優阿部サダヲ緊急謝罪!?」と載っていたことで阿部は、「謝らないといけないんじゃないか」と思いながら出演。恐る恐る話を切り出した。

 阿部は以前、首の痛みを訴え、タモリと話をした際にタモリから「いい病院を紹介する」と言われ、後日タモリは携帯電話にメッセージを入れた。

 ところが、首の痛みが思っていたほどではなかったことと、「なりすましかもしれない」と思い、タモリからの連絡に返信しなかった。そのことを気にしていた阿部がいいとも出演を機会に詫びを入れた。

 タモリはまったく気にしておらず、逆に「首はもう大丈夫なの?」と言葉をかけていた。
-----以上、スポニチアネックス 2014年01月30日12時43分 より引用-----

がんばれ~!阿部サダヲ タモリ いいとも!


阿部サダヲ 緊急謝罪 タモリ 詫び入れる なりす ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg