So-net無料ブログ作成
南キャン 山里 ポスト有吉 急浮上 背景 山里亮 ブログトップ

南キャン 山里 ポスト有吉 急浮上 背景 山里亮太 冠番組 [南キャン 山里 ポスト有吉 急浮上 背景 山里亮]

今年の芸能界を席巻するのは山里亮太さんかもしれません。
27日、南海キャンディーズが家具ブランド「Armonia」新製品発表会に出席しました。

山里亮太らブサイク芸人5人がモテない理由を挙げていく。そして理想の彼女は、、、?

-----以下、日刊ゲンダイ 1月28日(火)14時49分配信 より引用-----
冠番組も!? 南キャン山里が“ポスト有吉”に急浮上の背景

nan_can.jpg
再ブレークなるか(左から南海キャンディーズの山里亮太、山崎静代)/(C)日刊ゲンダイ

 今年の芸能界を席巻するのはこの男かもしれない。27日、家具ブランド「Armonia」新製品発表会に出席した南海キャンディーズ。「仲の悪いコンビ」キャラはこの日も健在で、山ちゃんこと山里亮太(36)は「この前、ドラマが一本決まりそうだったのに、ある女優さんからNG出ちゃってって断られて。その女優、誰かと思ったらコイツですよ!」と隣にいるしずちゃんこと山崎静代(34)を指さし憤慨。しずちゃんも「11年目だけど、11年経ってどんどん嫌いになってる」と応戦した。

 イベント中はほとんど目を合わせない2人。しずちゃんは「今年初めてちゃんと生で見ました」と話し、山ちゃんも「今日、久々にお互いの生存が確認できました」と苦笑いで答えた。

 2人の距離がより広がったのは、不仲に加えて互いにピンでの仕事が増えたため。しずちゃんはボクシングに打ち込み、2016年に開催されるリオ五輪を目指している。一方、山ちゃんはMCやバラエティー番組に引っ張りだこ。ラジオで披露する「炎上トーク」も板についてきた。そこで浮上しているのが、山ちゃんの冠番組だという。

「個人攻撃を含む際どい発言がウリでもあるので、『生放送は無理』『主婦層にはウケない』と言われてきましたが、最近は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などで主婦層の支持も獲得。TPOに合わせた発言ができるし、何より頭の回転がものすごく速いので、生放送にはむしろピッタリ。山ちゃん本人が多数派に回ることを嫌がって、好きに物が言える立ち位置がいいと思っているかもしれませんが、ワイドショーの司会などには向いているし、ポスト有吉の有力候補と見ているテレビマンは案外多い」(テレビ関係者)

 万人受けが難しいと言われた「毒舌」は、有吉弘行(39)や坂上忍(46)の存在で今やバラエティーには不可欠な要素になった。
「山ちゃんは確信犯的に毒をまいている。これまではその塩梅(あんばい)が強すぎた気もしましたが、今はおべんちゃらよりも本音トークの方が視聴者に受け入れられている」(芸能リポーター・川内天子氏)

 不細工キャラの再評価が始まる。
-----以上、日刊ゲンダイ 1月28日(火)14時49分配信 より引用-----

がんばれ~!南キャン 山里 ポスト有吉 山里亮太 冠番組!


南キャン 山里 ポスト有吉 急浮上 背景 山里亮 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg