So-net無料ブログ作成
有吉 デヴィ夫人 痛烈 茶化す 西川史子 亀顔 ブログトップ

有吉 デヴィ夫人 痛烈 茶化す 西川史子 亀顔 カマキリ 妖怪 有吉弘行 [有吉 デヴィ夫人 痛烈 茶化す 西川史子 亀顔]

有吉弘行さんが26日放送のラジオ番組で西川史子さんを「亀顔」と例えたデヴィ夫人に言及しました。
「お前だって髪型がかっこいいカマキリの妖怪みたいじゃねーか」とツッコミ
「気性が激しいんでしょう」とコメントしました。

有吉反省会 アレクサンダー デヴィ子の部屋 9月29日

-----以下、RBB TODAY 2014年01月27日12時24分 より引用-----
有吉、“亀顔”西川史子に激怒したデヴィ夫人に痛烈! 「お前だってカマキリの妖怪」

 お笑いタレント・有吉弘行が26日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、タレント・西川史子を「亀顔」となじったタレント・デヴィ夫人について茶化した。

 デヴィ夫人は、テレビ番組収録中に一般の女性出演者に対して平手打ちで暴行を加えたとして、女性が警視庁に被害届を提出していたことが複数メディアに報じられている。収録で共演して一部始終を目撃したという西川は、21日に放送された情報番組「ハピくるっ!」(関西テレビ)で「ビンタは3回だった」など暴露。
激怒したデヴィ夫人は24日、西川について「小憎らしいことしか言えない亀顔の女」「私が 平手打ちしなければならなかったのは西川史子だったのかもしれませんね」とブログにつづっていた。

 有吉はデヴィ夫人のブログの内容を読み上げ、「憎しみすげーな!」と笑う。
「73歳のおばあちゃんが下衆なラジオリスナーみたいな文章書いてんじゃねーよ」とツッコみ、「確かに西川先生はギスギスの亀顔だけど、お前だって髪型がかっこいいカマキリの妖怪みたいじゃねーか」と西川を擁護(?)した。

 そして、度々トラブルを巻き起こすデヴィ夫人に対して「気性が激しいんでしょう」とコメント。
自分も共演するときは「急に怒られるんじゃないか」とドキドキすると打ち明けたが、「まぁ急に怒られたって俺のほうが腕っ節は強いけどね」と自信満々に語った。
-----以上、RBB TODAY 2014年01月27日12時24分 より引用-----

がんばれ~!有吉 デヴィ夫人 西川史子 有吉弘行!


有吉 デヴィ夫人 痛烈 茶化す 西川史子 亀顔 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg