So-net無料ブログ作成
デヴィ夫人 西川史子 痛烈 批判 平手打ち 事件 ブログトップ

デヴィ夫人 西川史子 亀顔 痛烈 批判 平手打ち 事件 [デヴィ夫人 西川史子 痛烈 批判 平手打ち 事件]

デヴィ夫人が24日、ブログで西川史子さんを痛烈に批判しました。
昨秋頃から西川さんがデヴィ夫人を「攻撃したり侮辱的発言で挑発」してきたといいます。
平手打ち事件についても触れ、「後ろから私を非難する言葉を発した」といっています。

ローラとデヴィ夫人の激突

-----以下、デイリースポーツ 2014年01月24日15時05分 より引用-----
デヴィ夫人「平手打ちすべき相手は西川史子だった」ブログで痛烈批判

nishikawa_deby.jpg
西川史子をブログで痛烈批判したデヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人が24日、ブログを更新し、医師でタレントの西川史子に対し、「私が平手打ちしなければならなかった相手は西川史子だったかもしれませんね」などと痛烈に批判した。

 デヴィ夫人は「この可愛げも女らしさのひとかけらもない 男にも女にも愛してもらえない可哀相なギスギスと 小憎らしいことしか言えないこの亀頭の女の顔を平手打ちしたほうが良かったかもしれません そうしたら『よくやってくれた』ってたくさんの方からお礼を言われたかもしれません」と記した。

 デヴィ夫人はまた、西川の最初に印象について「初めはなんとこしゃくなバカらしい見栄張ったことを言う女性だろうと思いました」と記した。西川が「結婚するなら年収4千万以上の男性」と公言していたことも「大キライでした」と記した。

 しかし、あるとき「テレビのキャラでやっている」と本人から聞き、「偉い」と感心するようになったという。ところが昨秋ごろから西川がデヴィ夫人を「攻撃したり侮辱的発言で挑発」してきたという。

 TBSの番組収録中に起こった平手打ち事件についても触れ、「司会者の問われるままに私が答えていると後ろから私の人格そのものを非難する言葉を発した」という。共演した一般女性が「度が過ぎる失礼な態度と不快な目つきと笑みを浮かべていた」ので、デヴィ夫人は「我を忘れて平手打ちを3回しました」「そして私は後ろにいた西川史子を強く非難しました」とした。

 西川は21日に関西テレビのバラエティー番組「ハピくるっ!」に出演しデヴィ夫人が3回平手打ちするの目撃したと証言した。
-----以上、デイリースポーツ 2014年01月24日15時05分 より引用-----

がんばれ~!デヴィ夫人 西川史子 平手打ち事件!


デヴィ夫人 西川史子 痛烈 批判 平手打ち 事件 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg