So-net無料ブログ作成
デヴィ夫人 平手打ち 相手 電話 連絡 事態 ブログトップ

デヴィ夫人 平手打ち 相手 電話 連絡 事態 [デヴィ夫人 平手打ち 相手 電話 連絡 事態]

22日、デヴィ夫人が淡路恵子さんの告別式に参列し、事件についてコメントしました。
「私と彼女の話し合いで済むこと。彼女とは電話で話した」
「申し訳ないけど、騒がなくても良いことなので」と語っていました。

デヴィ夫人、出演者を平手打ち

-----以下、デイリースポーツ 2014年01月22日11時53分 より引用-----
デヴィ夫人 平手打ちの相手と電話で連絡

devi_fujin.jpg
一般人女性との問題について語ったデヴィ夫人(撮影・吉澤敬太)

 バラエティー番組で共演した一般女性に平手打ちをしたとして、今月15日に女性から被害届を提出されたタレントのデヴィ夫人が22日、都内で営まれた女優・淡路恵子さんの告別式に参列し、事件についてコメントした。

 淡路さんとの思い出について報道陣の取材を受けたデヴィ夫人は、「皆さんお聞きになりたいことがあるでしょう」と自ら切り出し「私と彼女の話し合いで済むことだと思っている。彼女とは電話で話しました。お騒がせして申し訳ないけど、騒がなくても良いことなので」と語った。

 現段階では詳細な話し合いには至っておらず、女性とは今後対面の場を設ける予定という。「何が何だかまだ分からなくて、とにかく『話したい』っていうので」と困惑した様子だったが「もしあの時、淡路さんが隣にいて下さったら、すごい勢いでいさめて叱咤(しった)していたと思う」と自身の立場も主張した。
-----以上、デイリースポーツ 2014年01月22日11時53分 より引用-----

がんばれ~!デヴィ夫人!


デヴィ夫人 平手打ち 相手 電話 連絡 事態 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg