So-net無料ブログ作成
おのののか エッチ ののきゃんボディ グラビアク ブログトップ

おのののか エッチ ののきゃんボディ グラビアクイーン Eカップ エッチなカラダ 小野ののか おのののか 画像 [おのののか エッチ ののきゃんボディ グラビアク]


東京ドームのNo.1ビール売り子にして、その愛らしい笑顔とエッチなボディで人気急上昇中な女のコが、“ののきゃん”こと、おのののかちゃんです。
今年10月、「東京ドームのNo.1ビール売り子が初グラビア!」とスポーツ紙や週刊誌で話題になるやいなや、一気にブレイクし、現在は、テレビのバラエティ番組にも出演するなど、グラビアだけでなく活躍の場が広がっています。

ミニスカコスの超絶カワイイキャンギャルコンパニオン 小野ののか 加藤桃子@オートサロン

-----以下、週プレNEWS 2013年12月25日(水)16時0分配信 より引用-----
2014年のグラビアクイーン候補No.1、おのののか「疲れたときはおのののか、という癒しの存在になりたい」

ono_nonoka.jpg
トレードマークのお団子ヘアに、癒し系の笑顔。加えてEカップのエッチなカラダ。しかも尽くす系? パーフェクトな、おのののかちゃんです

東京ドームのNo.1ビール売り子にして、その愛らしい笑顔とエッチなボディで人気急上昇中な女のコが、“ののきゃん”こと、おのののかちゃんだ。

今年10月、「東京ドームのNo.1ビール売り子が初グラビア!」とスポーツ紙や週刊誌で話題になるやいなや、一気にブレイク。現在は、テレビのバラエティ番組にも出演するなど、グラビアだけでなく活躍の場が広がっている。

2014年のグラビアクイーン候補筆頭の、ののきゃん、はたしてその素顔は?

***

――3ヶ月前、『週刊プレイボーイ』で初グラビアを撮影したんだよね。それにしては、表情とかポーズが堂々としてたなぁ。

「最初、グラビアって『いやらしい』っていうイメージがあったんですけど、やってみたら恥ずかしくないし、むしろおもしろかったです。今では毎日、家のお風呂場でポーズの練習をしているくらい(笑)。もう、何回でも撮ってください!」

――うれしいこと言うね~。それにしても見事なEカップ。昔から胸は大きかったのかな?

「はい。小学校の時は『おっぱい』ってあだ名でした。ちょっと恥ずかしかったですけど…(照笑)」

――ストレートなあだ名(笑)。最近はテレビでもよく見かけるね。テレビの仕事は大変?

「こないだロケに初めて行ったんですけど、コメントでちょっと悩んじゃいました。何かを食べたとき、『美味しい!』だけじゃなく、『煮干しが口で泳いでる~』みたいなことを言わないと。

――あははは、それは大変だ。

「もう毎日が勉強ですよ。でも、いっぱい考えると頭が混乱しちゃって、夜寝れなくって(笑)。もっと頑張らないとですね!」

――もともと芸能界に入ろうと思ったきっかけは?

「3年前に友達に誘われてから、ずっと東京ドームでビールの売り子をやってたんです。そこでいろんな人から『カワイイ』って言われるようになって自信がついたんで、自分で応募しました」

――ドームでは人気No.1の売り子さんだったんだよね。

「一日に400杯売ったこともあります。それは東京ドームの記録になってるみたいです(笑)」

――もしかして、お客さんにもファンが多かった?

「どうでしょうね~(笑)。でも、真剣な顔で『好きになっちゃいました』って告白をされたことは、たまにありました(笑)。なかにはサラリーマンの方にいきなり婚姻届けを渡されたこともあったし……」

――おいおい! いきなりすぎるでしょ。

「あと、すごくチップを弾んでくれる人もいたし、試合の終盤になると『今日のノルマまで、あとどれくらい?』って聞いてくる人もいました。数字を答えると、その残りのノルマ分、一気に買ってくれるんです……」

――さすがNo.1(笑)。ところで、お休みの日はどうしてるの?

「友達とよく飲みに出かけます」

――お酒好きなんだ?

「そうなんですよ。でも飲むと、どこかにぶつけたりして腕とか小さなケガをよくします。目が覚めるとビックリしちゃって(笑)。あと、お料理を作ったり」

――へー、どんなの?

「肉じゃがとか煮卵とか得意です」

――もしかして、けっこう家庭的で、好きな男性に尽くすタイプ?

「そうだと思います(笑)。もし彼氏ができたら、ご飯を作って待ってたいタイプです」

――彼氏がうらやましいなぁ。じゃあ、好きな男性のタイプは?

「ウソをつかない誠実な人。あと私、体を動かすのが好きなんで、一緒にラウンドワンみたいなところへ遊びに行ってくれる人」

――では、今後の目標は?

「いろんなテレビ番組で活躍するタレントさんです。昔から憧れている小倉優子さんみたいになりたいです」

――ゆうこりんのどの辺が好きなの?

「ほんわかしてるところです。それでいて、実は家庭的だったりするでしょ」

――あれ、それってののきゃんのことでは?

「本当ですか? だとしたらすごくうれしいな(笑)。それこそ『疲れたときは、おのののか』って思ってくれるくらい、みんなを癒せる存在になりたいです」

(撮影/佐賀章広[インタビュー]、井上太郎[グラビア])

■電子写真集「週プレnet EX.おのののか 『の』、3つの女の子」
http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/ono_nonoka.html#154ono_nonoka
-----以上、週プレNEWS 2013年12月25日(水)16時0分配信 より引用-----

がんばれ~!おのののか ののきゃんボディ グラビアクイーン Eカップ エッチなカラダ 小野ののか!


おのののか エッチ ののきゃんボディ グラビアク ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg