So-net無料ブログ作成
ウーマンラッシュアワー ゲス 初体験 同級生の姉 ブログトップ

ウーマンラッシュアワー ゲス 初体験 同級生の姉 小学5年生 中川 ウーマンラッシュアワー村本 [ウーマンラッシュアワー ゲス 初体験 同級生の姉]


THE MANZAI優勝のウーマンラッシュアワー村本は、ゲス芸人としても注目されていますが、相方中川も、初体験が小学5年生のときの同級生の姉だったという強者です。
コンビそろって想像以上にゲスさに、今後も目が離せません。

ウーマンラッシュアワーの漫才 「娘が欲しい」
志村けんが2代目変なおじさんを選ぶ!決定戦 (3/8)

-----以下、東スポWeb 2013年12月23日16時00分 より引用-----
似た者同士ウーマンラッシュアワー 村本に負けない中川の下衆っぷり

woman_rushhour.jpg
ウーマンラッシュアワー

「ファンの女の子に手を出している」と公言してはばからないのが、「THE MANZAI2013」で優勝したお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(33)。相方の中川パラダイス(32)も決して負けていなかった。

 村本は“芸人に最も嫌われる下衆芸人”としてピンでプチブレークしていた。女性を獲得するための“努力”は並み大抵のものではない。

「ほかの芸人の出待ちファンに平気で手を付けたり、ツイッターのアイコンがかわいい子にメッセージを送るネットナンパが日課。相方の妻を、そうとは知らずに口説いたこともある。ほかの芸人に届いたファンレターを勝手に開封し、自分も含めた3人で食事の約束をしながら当日、目当ての芸人は風邪をひいたとウソをつき女の子を持ち帰る」(テレビ局関係者)など枚挙にいとまがない。

 下衆エピソードでは、そんな村本にばかり焦点が当たってきたが、中川の“下半身”も負けていないという。

「初体験を小学5年生で済ませたツワモノなんですよ。なんでも、団地の隣に暮らす同級生のお姉ちゃんが初体験の相手なんだそうです。ゲーム機目当てに友達がいない時でも隣の家に通うようになって、お姉ちゃんに股間をすりつけられて性に目覚めたとか」(別のお笑い関係者)

 中川は今でこそ小太りでひょうきんな外見にちょうネクタイの三枚目キャラだが、若いころは大阪でギャングを気取るなどヤンチャだったという。

「中学のころには修学旅行で同じ部屋の男子たちのモノで戯れていたといいます」(同お笑い関係者)

 コンビ揃って想像外の下衆芸人。今後の活躍とともに“下半身スキャンダル”にも注目したい。
-----以上、東スポWeb 2013年12月23日16時00分 より引用-----

がんばれ~!ウーマンラッシュアワー中川 ウーマンラッシュアワー村本!


ウーマンラッシュアワー ゲス 初体験 同級生の姉 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg