So-net無料ブログ作成
佐野ひなこ F乳 強調 セクシーサンタ ブレーク ブログトップ

佐野ひなこ F乳 強調 セクシーサンタ ブレーク目前 佐野ひなこ 画像 [佐野ひなこ F乳 強調 セクシーサンタ ブレーク]


ブレーク目前 佐野ひなこさんがF乳強調しすぎのセクシーサンタになり登場しました。
タレント・佐野ひなこさんが22日、都内で文化放送「佐野ひなこがラジオしてる件。」の公開収録に臨んみました。

佐野ひなこ、2013年アイドル界の"新人王" 候補筆頭!

-----以下、東スポWeb 12月23日(月)11時18分配信 より引用-----
ブレーク目前 佐野ひなこがF乳強調しすぎのセクシーサンタに

sano_hinako.jpg
サンタコスプレで登場した佐野

 タレント・佐野ひなこ(19)が22日、都内で文化放送「佐野ひなこがラジオしてる件。」の公開収録に臨んだ。

 佐野はもともと読者モデル出身。今年4月にホリプロ所属となり本格的に芸能界デビューを果たしたばかりだ。その美少女を絵にかいたようなルックスと、身長160センチ、B84(Fカップ)・W51・H83という抜群のプロポーションが注目を集め、7月に発売した佐野表紙の漫画誌「ヤングマガジン」は今年一番の売り上げを記録(22日現在)した。ツイッターも3万6000人がフォロー。あまりの反響の大きさから、番組スタートわずか3か月という異例の速さで、公開収録が行われることになった。

 この日、自慢のFカップ乳を強調したサンタコスプレで登場した佐野は、公開収録について「ビックリしています。ツイッターとかでファンとコミュニケーションはとれるんですが、直接というのは初めてなので緊張しますよ」とうれしい悲鳴を上げた。

 今年は佐野にとって転機となった1年。漢字一文字で表すとズバリ「変」を挙げた。
「読者モデルから急に変わったなと思います。一番印象になったのは7月にヤンマガさんの表紙になったことですね。あれは大きかった。友達からも『忙しくなったね』と言われます」

 すでに来年1月からはドラマ3本の出演が決まっている。その中でもテレビ朝日系「私の嫌いな探偵」では転落死体で発見される役だ。それでも佐野は「これから撮影ですけど、ドラマのポイントになるのでしっかりやろうと思います」と意気込んだ。

 今後は同じ事務所の石原さとみ(26)のような女優になりたいとか。2014年にブレークなるか要注目だ。
-----以上、東スポWeb 12月23日(月)11時18分配信 より引用-----

がんばれ~!佐野ひなこ F乳 画像!


佐野ひなこ F乳 強調 セクシーサンタ ブレーク ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg