So-net無料ブログ作成
小蜜 カタく ひもパン 脱ぎ捨て キャバ嬢 グラ ブログトップ

小蜜 カタく ひもパン 脱ぎ捨て キャバ嬢 グラドル アイドル☆ピット 副島美咲 [小蜜 カタく ひもパン 脱ぎ捨て キャバ嬢 グラ]


小蜜さんがキャバ嬢&グラドルライブMC初体験にカタくなりました。
壇蜜さんそっくりタレントの小蜜こと副島美咲さんが20日、都内でキャバクラアイドルユニット「アイドル☆ピット」のマスコミ向けライブに登場しました。
 同グループはアイドル育成番組「アイドル☆ピット」(CS放送「エンタメ~テレ」)で誕生したキャバ嬢とグラドルで構成しておりライブ活動を行ったり、番組とコラボしたガールズバーに出勤し、ファンを増やしています。

小蜜、ひもパン脱ぎ捨て大暴走

-----以下、東スポWeb 12月21日(土)11時20分配信 より引用-----
小蜜 キャバ嬢&グラドルライブMC初体験にカタくなる

komitsu.jpg
小蜜は意外にもMC初体験

 壇蜜(32)そっくりタレントの小蜜こと副島美咲(20)が20日、都内でキャバクラアイドルユニット「アイドル☆ピット」のマスコミ向けライブに登場した。

 同グループはアイドル育成番組「アイドル☆ピット」(CS放送「エンタメ~テレ」)で誕生したキャバ嬢とグラドルで構成。ライブ活動を行ったり、番組とコラボしたガールズバーに出勤し、ファンを増やしている。

 情熱的な赤のミニスカートで登場した小蜜は意外にもMC初体験。

「あつ~いライブを堪能してください」と緊張の面持ち。カタさを突っ込まれると「初めてってなんでも緊張するでしょ」と意味深な笑みを浮かべる。

 ガールズバー嬢としてお店に出勤することもあり「お客さんをどう手玉にとろうかと考えてます」と、夜の世界でも男を虜にしている。

 2013年は大躍進の年となったが、来年の目標を「消えないこと。その中で、副島美咲としての魅力を見せられるようにしていきたい」と露出の多い大胆な衣装とは裏腹に謙虚なコメント。 それでも最後には「脱いだり脱がせたり、お茶の間をお騒がせさせていただきます。クレームがあるかも」とやりたい放題で駆け抜けることを誓った。
-----以上、東スポWeb 12月21日(土)11時20分配信 より引用-----

がんばれ~!小蜜 アイドル☆ピット 副島美咲!


小蜜 カタく ひもパン 脱ぎ捨て キャバ嬢 グラ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg