So-net無料ブログ作成
おぎやはぎ misono 引退 皮肉 疑問 引退 ブログトップ

おぎやはぎ misono 引退 皮肉 疑問 引退ビジネス なのでは おぎやはぎ 剛力 [おぎやはぎ misono 引退 皮肉 疑問 引退]


19日放送のラジオで、おぎやはぎがmisonoの「引退宣言」に疑問を呈しました。
misonoは17日の番組で「2014年に芸能界を引退する」と宣言していましたが、
おぎやはぎはこの発言を「引退ビジネス」なのではと疑っていました。

おぎやはぎ小木、剛力彩芽をIPPONグランプリでブス扱いして放送事故w【動画】

-----以下、トピックニュース 2013年12月20日16時41分 より引用-----
おぎやはぎ、misonoの引退宣言に辛らつなツッコミ「引退ビジネス的なことがあるんじゃないの」「閉店セールみたいなこと?」

19日放送のTBS系ラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎがmisonoの「引退宣言」に疑問を呈した。

歌手・タレントのmisonoは、17日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で「2014年に芸能界を引退する」と宣言していた。また「30(歳)までってずっと決めてたんです」と語るなど、はじめから引退の時期を決めていたことも明かし、「『芸能界しか無理やから』みたいに言われてるのが悔しくて」などと理由も公表している。「一回ナンバーワンになってみたいんです、なんかの世界で」「芸能界は無理」とも発言しており、今後は別の職業にチャレンジするようだ。

「メガネびいき」でもこのニュースを取り上げたが、おぎやはぎの矢作兼は「いつ引退してくれんの?」と、厳しい姿勢でトークの口火を切っている。相方の小木博明も「言わなくてもよくない?引退って」「怪しいね、引退を言うってことが」と反応しており、二人ともmisonoの引退宣言には不信感を抱いているようだ。

小木は「普通はだからさ、引退しなくていいワケでしょ。こういう世界は」「それをあえて言うっていうのは、引退ビジネス的なことがあるんじゃないの」と続けており、misonoの発言を「話題づくり」と考えているようだ。これには矢作も「閉店セールみたいなこと?」と辛らつなツッコミを入れている。

また矢作は、misonoが17日にTwitterで投稿した「ここからドンと売れる事もないし消えもしないから『ぬるま湯につかってる』みたいで」という引退理由に触れ、「ずいぶん自信があるね」「『消えもしないから』ってなかなか言い切れないけどね」などと発言。続けて「芸能界だと普通に生きていける、と。言ってくれたもんだよ」とコメントし、misonoの言葉を皮肉る場面も。

最後に「芸能界にいた人たちって、やっぱりね好きなんだって、絶対。出ることが」と自身の分析を述べた矢作は、「セミリタイアぐらいにしておいたほうがいいよって、よくアドバイスがあるね。いつでも戻ってこれるように」とmisonoに助言を贈っている。小木は「上岡龍太郎さん以来じゃない?」と、引退宣言の後に芸能界から姿を消した大御所タレントを例に挙げたが、上岡龍太郎のように、misonoも潔く芸能界を引退できるのだろうか。
-----以上、トピックニュース 2013年12月20日16時41分 より引用-----

がんばれ~!おぎやはぎ misono 剛力!


おぎやはぎ misono 引退 皮肉 疑問 引退 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg