So-net無料ブログ作成
内田裕也 AI 結婚保証人 カイキゲッショク H ブログトップ

内田裕也 AI 結婚保証人 カイキゲッショク HIRO いいとも AI ハピネス [内田裕也 AI 結婚保証人 カイキゲッショク H]


ロックンローラーの内田裕也さんが、20日放送のフジテレビ系生番組『笑っていいとも!』(毎週月~金 正午)の人気コーナー「テレフォンショッキング」に出演しました。
9年ぶりの登場となった内田裕也さんは、今年3月に婚約を発表していた歌手のAIさんと音楽集団カイキゲッショクのリーダー・HIROさんの結婚保証人になったことを告白しました。

AI Live dhv1 ' ハピネス ' HANABI ' LMo

-----以下、オリコン 12月20日(金)13時41分配信 より引用-----
内田裕也、AIの結婚保証人に! お相手「カイキゲッショク」HIROと「いいとも」出演

uchida_yuuya.jpg
内田裕也 (C)ORICON NewS inc.

 ロックンローラーの内田裕也(74)が、20日放送のフジテレビ系生番組『笑っていいとも!』(毎週月~金 正午)の人気コーナー「テレフォンショッキング」に出演。9年ぶりの登場となった内田は、今年3月に婚約を発表していた歌手のAI(32)と音楽集団カイキゲッショクのリーダー・HIRO(46)の結婚保証人になったことを告白した。

AIの婚約者・HIRO所属…カイキゲッショクのプロフィール

 内田は「初めて保証人になって、判子を押した。俺もそういう年齢になった」と喜びながら明かすと、司会のタモリから「もうそういう年齢になりすぎてますよ」と突っ込まれていた。また、夫となるHIROも番組に登場し、内田から紹介されると、照れ笑いで頭を下げていた。

 AIは、放送後にツイッターで「今日はいいともで内田裕也さんが出ててなんか私の結婚の話をしてくれたみたいでママに呼ばれて急いで見に行ったらもう最後のシーンでした」と明かし、「実は一回婚姻届出しに行ったんですが、私の書類が足りなくてコンプリートされていません!!でも結婚するする詐欺にならないように今年中にはちゃんと出しにいきます!!」と、まだ婚姻届けを提出していないことを報告。さらに、「無事出しに行ったらまたすぐみんなにおしらせしますのでよろしくお願いします!」と綴っている。

 2人は約10年前から交際しており、AIは今年3月に自身のブログで「今年中に結婚することになりました」と婚約を発表していた。

 また、内田は先日に韓国ロケで転倒し骨折したこともあり、松葉づえで出演し「つえ持ってるけど足が先に着いちゃう。意味がない」など語り、笑わせていた。
-----以上、オリコン 12月20日(金)13時41分配信 より引用-----

がんばれ~!内田裕也 AI 結婚保証人!


内田裕也 AI 結婚保証人 カイキゲッショク H ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg