So-net無料ブログ作成
SMAP中居 元カノ 暴露 エッチ 深夜番組 中 ブログトップ

SMAP中居 元カノ 暴露 エッチ 深夜番組 中居正広 [SMAP中居 元カノ 暴露 エッチ 深夜番組 中]


元恋人の卑猥な画像をネット公開する「リベンジポルノ」に中居正広さんが深夜番組で言及しました。
番組中、中居正広さんは「エッチしてるとこ見られたくない」と絶叫した上で、過去に交際した彼女との写真は会社で処分することもあるといってました。

『中居くん 国民的スターSMAPのリーダーとは?まとめ』SMAP

-----以下、J-CASTニュース 2013年12月17日18時25分 より引用-----
「別れた彼女の写真、会社に持ってったりも…」 SMAP中居「リベンジポルノ」ファンもビックリの「踏み込み発言」

smap_nakai.jpg
中居正広さん(イメージ)

嫌がらせ目的で別れた恋人の卑猥な画像をインターネット上に投稿する、いわゆる「リベンジポルノ」が最近話題だ。

過去の醜聞が世界中に知れ渡ってしまうということで有名人も他人事ではないだろうが、SMAPの中居正広さん(41)がこの問題に踏み込んだ。ジャニーズ事務所の中軸メンバーの発言とあって、注目が集まった。
「エッチしてるとこすっごい見られたくない!」

中居さんの発言があったのは、2013年12月17日放送の深夜番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)でのことだ。

基本的にマスコミに取り上げられる側の芸能人が、様々なニュースに個人的な意見を述べるという番組だが、この日放送の回では「リベンジポルノ」が取り上げられた。

男性が元彼女の写真や動画を流出させる例を題材にしていたが、中居さんは「タレントは女性の気持ちわかるかもしれないですね」と、流出させられる恐怖に共感を示した。

司会の東野幸治さんが「エッチしてる最中のやつをこっそり撮影して、それを最初は趣味で見てるけど…」と一例をあげると、いきなり大声で「いやー!エッチしてるとこすっごい見られたくないですね!」と叫び出し、スタジオが爆笑に包まれた。

視聴者も驚いたようで、ネット上に「中居くんwwwwwwwww」「中居くんどうした!?!?」「中居わろたwどしたwww」「いきなりなんだw」などと相次いで書き込まれた。
「ちょっと残ってる時もあるけど、基本的には処分する」

レギュラーコメンテーターの松本人志さんが「皆さん過去に付き合った人の写真とかどうしてるんですか?」と切り出すと、中居さんは「それは言いにくいですねぇ…」と苦笑いしつつ、「捨てるとは言いますけど、ちょっと残ってる時もあるじゃないですか。基本的にはやっぱり処分はしますよね」と明かした。

松本さんが「そのへんに捨てるわけにもいかんから、迷惑かかったりするから」と言うと、「会社に持ってったりもしますけどね。資料とか、台本とか、外部に漏れちゃいけないものは会社に持ってって…」とぶっちゃけた。

ジャニーズという、芸能界を代表する事務所の看板タレントが自ら「元彼女の写真をどうするか」について語ったことに、視聴者は驚いたようだ。ネット上では「結構ぶっちゃけトークしてたな」「過去に付き合った人の写真をどうしてるかについて語っちゃう?」「中居くん、会社にそういうの持参してんの?w」などと書き込まれた。

中居さんといえば、過去に元フジテレビの中野美奈子アナウンサーとの2ショットとされるプリクラや、歌手の倖田來未さんとの旅行中と思われる写真が流出しているほか、信ぴょう性の低いものも含め様々なスキャンダルがささやかれてきた。こうしたことと関係があるのか分からないが、「昔の彼女との写真」にはかなり神経を使っているようだ。
-----以上、J-CASTニュース 2013年12月17日18時25分 より引用-----

がんばれ~!SMAP中居 元カノ 中居正広!


SMAP中居 元カノ 暴露 エッチ 深夜番組 中 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg