So-net無料ブログ作成
ももクロ 2年目の洗礼 百田 紅白歌合戦 意気込 ブログトップ

ももクロ 2年目の洗礼 百田 紅白歌合戦 意気込み ももクロ百田 百田夏菜子 [ももクロ 2年目の洗礼 百田 紅白歌合戦 意気込]


ももクロが14日、2年連続で出場する紅白歌合戦へ意気込みを語りました。
百田夏菜子さんは、出場決定の連絡がメンバーからのメールだったことに不満のようで「去年は大々的にカメラがあった…」と、2年目の洗礼を痛感したようでした。

祝!紅白出場 ももクロ 非公式動画

-----以下、デイリースポーツ 2013年12月15日06時58分 より引用-----
ももクロ百田「なんで?」2年連続紅白決定は高城からの一斉メール

momokuro.jpg
 劇中で演じるアイドルユニットのポーズを見せるももいろクローバーZ=東京都渋谷区のNHK(撮影・吉澤敬太)

 5人組アイドル・ももいろクローバーZが14日、東京・渋谷のNHKで行われた主演ドラマ「天使とジャンプ」(総合 23、24日、深夜0・10)の制作発表会見に出席し、2年連続出場を決めた紅白歌合戦へ意気込みを語った。

 昨年の出場者発表会見で着用した、NHKマークの入った衣装に「2年連続」の刺しゅうを付け足して登場。玉井詩織(18)は「たくさんの方に見てほしい。すごいことします、きっと!」とサプライズ演出を予告した。

 また、リーダーの百田夏菜子(19)は、出場決定の連絡が最年長の高城れに(20)からの一斉メールだったことを明かし「なんで高城から?って思った」と不満たらたら。「去年はあんなに大々的にカメラとかもあったのに…」と“2年目の洗礼”を痛感していた。

 今作がNHKのドラマに初主演となるが、高城はポスターの自身の顔が能年玲奈(20)に似ていると主張し「私も朝ドラ狙えるんじゃないかな」と猛アピール。百田から「どこからその自信が…」と失笑を買っていた。
-----以上、デイリースポーツ 2013年12月15日06時58分 より引用-----

がんばれ~!ももクロ 百田夏菜子!


ももクロ 2年目の洗礼 百田 紅白歌合戦 意気込 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg