So-net無料ブログ作成
ウッチャン 懺悔 綾瀬はるか 申し訳なかった 内 ブログトップ

ウッチャン 懺悔 綾瀬はるか 申し訳なかった 内村光良 綾瀬はるか 紅白 大野智 [ウッチャン 懺悔 綾瀬はるか 申し訳なかった 内]

内村光良さんと綾瀬はるかさんが11日、コント番組の会見に登場しました。
収録で初のコント挑戦に苦戦したことを、綾瀬さんが謝罪する一幕もありました。
内村さんも、朝早くから綾瀬さんにコントをさせて「申し訳なかった」と懺悔しました。

綾瀬はるか、妖精サンタ姿で「天然」炸裂

-----以下、モデルプレス 2013年12月15日05時00分 より引用-----
綾瀬はるかに懺悔、大物芸人が「申し訳なかった」

ayase_haruka.jpg
大物芸人から懺悔された綾瀬はるか

女優の綾瀬はるかに、大物芸人が懺悔した。

◆大物芸人が懺悔

第64回「NHK紅白歌合戦」の司会を務める綾瀬は、同じく司会に抜擢された嵐の大野智とともに、ウッチャンナンチャンの内村光良がメインキャストを務める同局のオムニバスコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」で初のコントに挑戦する。

11日に行われた会見に、真っ赤なドレスを着こなし、大野、内村とともに登場した綾瀬。収録では、内村とのやりとりに苦戦したようで「内村さんの顔やキレが面白すぎて、笑いすぎました。上手く返せませんでした。すみません」と謝罪する一幕も。一方の内村も、「はるかちゃんは、(収録の内容が)朝からあのテンションは大変だったろうなって、申し訳なかったなって思ってます」と懺悔し、笑いを誘った。

◆綾瀬はるか、紅白本番に意気込み

番組では、「紅白歌合戦」とコラボレーションし、“紅白の舞台裏”をテーマにコントを展開。綾瀬は、「ちょっと(コントを)楽しみすぎました」と感想を明かし、「ゆるい感じで、緊張感なく(笑)。こういう感じで、リラックスして本番もできたらいいなって思いました」と大晦日に向け意気込みを語った。

なお、大野と綾瀬が出演する「LIFE!~人生に捧げるコント~」は、12月26日(午後10時~10時43分)に放送。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2013年12月15日05時00分 より引用-----

がんばれ~!ウッチャンナンチャン 内村光良 綾瀬はるか!


ウッチャン 懺悔 綾瀬はるか 申し訳なかった 内 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg