So-net無料ブログ作成
美人 バイオリニスト 宮本笑里 妊娠 でき婚 4 ブログトップ

美人 バイオリニスト 宮本笑里 妊娠 でき婚 4歳年上 一般男性 宮本笑里 でき婚 [美人 バイオリニスト 宮本笑里 妊娠 でき婚 4]


美人バイオリニストの宮本笑里さんが13日、ブログで妊娠を発表しました。
宮本さんは07年にCDデビューし、10年から日テレ「NEWS ZERO」のキャスターも務め、昨年8月、4歳年上の一般男性と結婚していました。

福山雅治×宮本笑里「道標」紅白の舞台裏 完全密着1

-----以下、スポニチアネックス 2013年12月13日17時01分 より引用-----
美人バイオリニストの宮本笑里が妊娠5カ月、来年5月ママに

miyamoto_emi.jpg
妊娠を発表した宮本笑里

 美人バイオリニストの宮本笑里(30)が13日、妊娠していることを自身のブログで発表した。現在5カ月で出産予定日は来年5月。

 「ご報告」のタイトルで更新されたブログには、「いつも応援してくださる皆様に大切な報告があります。この度、新しい、ちいさな命を授かることが出来ました。現在妊娠5ヶ月目で、予定日は5月です」と現在の状況をつづった。

 先月8日、体調不良のため来年1月までの6公演を中止することを所属事務所が明らかにしたことを踏まえ「今まで詳しくお伝え出来ずにたくさんの方々にご心配おかけしてしまった事、ほんとうにごめんなさい」と述べ、体調が安定せず報告できず申し訳ない思いで過ごしてきたとし、「ようやく体調も安定してきましたので本日のご報告となりました」とこの日の発表に至ったことを明かした。

 さらに宮本は「不安や心配も沢山ありますが いま、この小さな命を精一杯守りたいという気持ちで、とても愛おしく感じています」と新しい命への思いをつづり、今後についてはコンサート活動をしばらく休み、体調を見ながら出産後も音楽活動を積極的に続けたいとしている。

 最後に「今後も皆様への感謝を忘れずヴァイオリンと向き合い、新たな宮本笑里の音を生み出せるよう皆様にお会いできる日を楽しみに精進したいと思っていますので、引き続き、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします」と締めくくっている。

 宮本は07年にCDデビュー。10年から日本テレビ「NEWS ZERO」のキャスターも務めている。昨年8月、4歳年上の一般男性と結婚した。父は元オーボエ奏者の宮本文昭氏。

 また、所属事務所からは来年6月公演の中止と時期を改めて開催予定であることが発表された。
-----以上、スポニチアネックス 2013年12月13日17時01分 より引用-----

がんばれ~!宮本笑里!


美人 バイオリニスト 宮本笑里 妊娠 でき婚 4 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg