So-net無料ブログ作成
長谷川理恵 イメチェン クリス松村? 前園? ブログトップ

長谷川理恵 イメチェン クリス松村? 前園? 物議 長谷川理恵 髪型 [長谷川理恵 イメチェン クリス松村? 前園?]


長谷川理恵のヘアスタイルが物議を醸しています。
「イメチェン。」と題した9日付けの長谷川理恵 ブログに髪をショートにした写真をアップした所、「クリス松村?」「前園?」など、心ないコメントが書き込まれているといいます。

世界弾丸トラベラー ハワイ前編 中沢裕子 吉澤ひとみ 長谷川理恵

-----以下、日刊ゲンダイ 2013年12月13日10時26分 より引用-----
「クリス?」「前園?」 長谷川理恵の“イメチェン”に波紋

 1日に四十路に突入したタレント・長谷川理恵(40)のヘアースタイルが物議を醸している。「イメチェン。」と題した9日付けのブログに髪をバッサリとショートにした写真3枚をアップ。

<40歳になったら先ずやりたかったこと。ショートヘア 久しぶりにバッサリいきましたー!>とご満悦に書き込んだのだが、これにネットユーザーが激しく反応した。「クリス松村?」「前園?」「IZAMに見える」などと、心ないコメントが続々と書き込まれているのだ。

 長谷川といえば、「不倫は文化」と言い放った石田純一(59)と猛バッシングにさらされながらも8年あまり交際。神田正輝(62)と2年ほど関係した後、2012年に入籍した実業家の楠木修二郎氏(49)と不倫の末にデキちゃった婚した。

 その直後には、夫や元カレたちとのあれやこれやを赤裸々につづった暴露本を出版、物議を醸した。逆風には慣れっこかもしれないが、髪をショートにしたくらいでこの言われようは、ちょっと気の毒になってくる。

 その長谷川は同日、「Mr.smile」のタイトルでさらにブログを更新し、カットを手がけた美容師との2ショットを掲載。
<髪の毛を切ってくれたのは、Mr.smileこと川畑タケル氏! ご近所さんだし、これからお世話になりまーす>とご機嫌な様子で紹介した。

 ところが、これがまた波紋を広げる要因になった。実はこの川畑氏、松たか子(36)や梅宮アンナ(41)をはじめとした芸能人御用達のカリスマ美容師として活躍していた04年、大麻所持で逮捕された過去がある。

 何かと火種をつくりやすい長谷川だが、芸能人は“話題性”が命。これだけ反響があれば、長谷川の「イメチェン」はある意味、大成功だろう。
-----以上、日刊ゲンダイ 2013年12月13日10時26分 より引用-----

がんばれ~!長谷川理恵!


長谷川理恵 イメチェン クリス松村? 前園? ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg