So-net無料ブログ作成
ふなっしー 豹変 中身の質問 声を荒らげ 帰れ! ブログトップ

ふなっしー 豹変 中身の質問 声を荒らげ 帰れ! ふないち ふなじ ふなさぶろう ふなっしー ふなごろう ふなろくろう ふなしちろう [ふなっしー 豹変 中身の質問 声を荒らげ 帰れ!]


ふなっしーが9日のイベントで、いつにも増してハイテンションだったのですが、「ふなっしーの中身はけっこう、年なのかなあ?」と聞かれて豹変しました。
「中身って何なっしー?」と声を荒らげ、「帰れ!」「すぐ帰れ!」と連呼したそうです。

13 08 12 笑っていいとも! ふなっしー

-----以下、Techinsight 2013年12月12日15時45分 より引用-----
【エンタがビタミン♪】ふなっしーがイベントでご機嫌。兄弟の名を明かすも、“中身”の質問に豹変。

funasshii.jpg
兄弟の名を明かした、ふなっしー。

人気キャラクターのふなっしーが、12月9日に開催された“たまごっちストア東京 オープン記念イベント”に登場した。先輩として尊敬するたまごっちの主人公・まめっちとの共演とあって、ふなっしーはいつにも増してハイテンションだった。梨の妖精とは思えないほど饒舌で、まめっちとの秘話や兄弟の名前まで明かしている。

12月10日の『めざましテレビ』で、東京駅一番街で行われた“たまごっちストア東京 オープン記念イベント”の一部を放送した。とめどなくしゃべるふなっしーのテンションに、スタジオで見ていたフジテレビアナウンサーたちも笑いが止まらない。ふなっしーが兄弟の名前を明かした時には、生野陽子アナなどは目を丸くして開いた口が塞がらない状況になっていた。

イベントステージで進行役の男性から「同じゆるキャラのまめっちと並んでどうですか?」と尋ねられたふなっしーは、早口で答えた。「まめっちはゆるキャラじゃないでしょ、ふなっしーも厳密にはゆるキャラじゃないなっしー、ご当地キャラなっしー」。

「まめっちは先輩ですよね?」と確認されると、「そうなっしー。まめっち先輩にはよく、体育館裏に呼び出されたなっしー」と調子よく答えたものの、「あ、そういうことを言うなって、さっきスポンサーから言われたなっしー!」と慌てて「ダメなっしー! 今のウソなっしー!」と否定していた。

兄弟について問われたふなっしーは、気を取り直して「いるなっしーよ!」と「ふないち、ふなじ、ふなさぶろう、ふなっしー、ふなごろう、ふなろくろう、ふなしちろう」と自身を含めて兄弟の名前を挙げたのだ。

そんなふなっしーだが最近、週刊誌に『「ばれちゃった! ふなっしーの中身の男を直撃』という見出しの記事が掲載されて話題となっている。この日も進行役から「もしかして、ふなっしーの中身はけっこう、年なのかなあ?」と追及されてしまった。

するとふなっしーは「中身って何なっしー?」と声を荒らげて、「帰れ!」「すぐ帰れ!」と連呼したのだ。やはり週刊誌に書かれた件でナーバスになっているのだろうか。

こうして“たまごっちストア東京”のオープン記念イベントのステージは、たまごっちのキャラクターまめっちよりも圧倒的にふなっしーがアピールして終わったのである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
-----以上、Techinsight 2013年12月12日15時45分 より引用-----

がんばれ~!ふないち ふなじ ふなさぶろう ふなっしー ふなごろう ふなろくろう ふなしちろう!


ふなっしー 豹変 中身の質問 声を荒らげ 帰れ! ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg