So-net無料ブログ作成
YOSHIKI イベント 開始できず 激怒 帰っ ブログトップ

YOSHIKI イベント 開始できず 激怒 帰っちゃうよ X JAPAN [YOSHIKI イベント 開始できず 激怒 帰っ]


12日、都内で行われたヘッドフォンブランドのイベントにYOSHIKIさんが出席しました。
誘導スタッフがファンに大声で注意を呼びかけ、イベントは中々開始できずにいた所、YOSHIKIさんは「うるさいんですけど」と笑顔でスタッフに激怒しました。

X JAPAN YOSHIKI 特捜!まさかのルール!

-----以下、モデルプレス 2013年12月12日14時42分 より引用-----
X JAPAN・YOSHIKIが激怒「帰っちゃうよ」

yoshiki.jpg
イベント中に激怒したYOSHIKI

X JAPANのリーダーYOSHIKIが、ファンとのイベント中に激怒した。

12日、都内にて行われたヘッドフォンブランド・SOULのイベントに出席したYOSHIKI。会場には、トークショーを観賞できる150名のファンのほか、YOSHIKIをひと目見ようとイベント会場に入場できなかったファンが周辺を埋め尽くした。

YOSHIKIがステージに登場すると、悲鳴にも近い大歓声が。そのため、誘導スタッフが大声でファンに注意を呼びかけ。しかし、その誘導スタッフの注意の声の方が大きく、イベントが中々スタートできないため、YOSHIKIは「ちょっと、うるさいんですけど。ファンが待っているんですけど」と笑顔を見せながらもスタッフに激怒した。

「帰っちゃうよ」と冗談を飛ばしながら、会場を盛り上げたYOSHIKI。しかし、イベントの途中にファンに向かって手を振ったが、ファンは無反応。そのため、YOSHIKIは、「(今なら)叫んでもいいよ」と呼びかけ。その後、ファンからは、「愛してるよ」などという声援が送られた。また、イベント終了後の退場時には、会場の外の沿道にもファンが殺到し、パニック状態に。久々のファンとの交流をYOSHIKIは楽しんでいた。

◆今後の活動について

今後の活動についてYOSHIKIは、「来年はソロからX JAPANの活動をしたい。今年はファンの前にあまり出なかったので、来年こそはと思っています」と明かし、「来年はコンサートの発表ができると思うので楽しみにしててください」とファンにメッセージ。また、ニューアルバムについては、「頑張っているところ。今は、準備期間です」と現状を説明した。

この後、秋葉原でも同イベントを開催するYOSHIKI。「秋葉原には行ったことがないので、楽しみです」と目を輝かせ、「AKB48劇場に行ってみたいです。ミュージックステーションで共演して、挨拶した程度なので」とコメント。秋葉原のオタク文化について、「アニメは大好きです。アニソンも機会があればやってみたい」と新たな願望を明かした。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2013年12月12日14時42分 より引用-----

がんばれ~!X JAPAN YOSHIKI!


YOSHIKI イベント 開始できず 激怒 帰っ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg