So-net無料ブログ作成
篠原ともえ 竹中直人 電話 役作り参考 ふなっし ブログトップ

篠原ともえ 竹中直人 電話 役作り参考 ふなっしー どこかキレている [篠原ともえ 竹中直人 電話 役作り参考 ふなっし]


篠原ともえさんと竹中直人さんが12日、舞台の公開リハーサルを行いました。
竹中さんは「美人なのにどこかキレている」ということで篠原ともえさんを出演者に自らオファーしたといいます。
篠原さんは「2年前に竹中さんから『2年後ひま?』って電話があった」と話しました。

ダウンタウンDX 篠原ともえの洋服は自分で作りますDX

-----以下、オリコン 2013年12月12日13時57分 より引用-----
篠原ともえ、役作り参考は「ふなっしー!」

shinohara_tomoe.jpg
ふなっしーで役作りを行っていることを明かした篠原ともえ (C)ORICON NewS inc.

 女優の篠原ともえ、俳優の竹中直人が12日、東京・下北沢の本多劇場で舞台『夜更かしの女たち』の公開リハーサルを行った。自身の役柄を聞かれた篠原は「キャピキャピした役なので、ふなっしーを参考に役作りにしています。ふなっしーみたいな動きをしようかなと!」とテンション高く話し、会場を笑いに包んでいた。

竹中直人・中越典子・「あまちゃん」女優の安藤玉恵ら豪華キャストが勢揃い

 同作は「直人と倉持の会 Vol.1」と題し、作・演出担当の倉持裕氏とコンビを組んだ竹中の新たな舞台シリーズ。竹中は「みんな美人なのにどこかキレている」という出演者に自らオファーをしたといい、篠原は「2年前に竹中さんから『2年後ひま?』って電話でオファーがあったんです。ずっとこういう舞台やりたいって聞いていて、夢の形に入れてうれしい」と喜んだ。

 同作は、同時間に起こった嘘と真実、二つのドラマを停車する車両の裏と表を舞台に描くミステリー二幕。そのほか、中越典子、浜野謙太、馬渕英俚可、マイコ、風吹ジュン、安藤玉恵が出席。同所にて、13日より上演。
-----以上、オリコン 2013年12月12日13時57分 より引用-----

がんばれ~!篠原ともえ!


篠原ともえ 竹中直人 電話 役作り参考 ふなっし ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg