So-net無料ブログ作成
本田 ミラン 移籍 決定 本田圭佑 背番号10 ブログトップ

本田 ミラン 移籍 決定 本田圭佑 背番号10 [本田 ミラン 移籍 決定 本田圭佑 背番号10]


11日、本田圭佑さんのミラン移籍が明らかとなりました。
これはアドリアーノ・ガッリアーニCEOが認めたもので、背番号は「10」。
本田さんの名前が入ったユニフォームは、すでにミランのオンラインストアでも販売されているとのことです。

本田圭佑タッチ集 1ゴール VSバイエルン Honda VS Bayern 27/11/2013

-----以下、Sports Watch 2013年12月12日07時00分 より引用-----
本田のミラン移籍決定、先輩・藤田は「もうサッカーではすごく上」

日本時間11日、日本代表・本田圭佑のミラン移籍が明らかとなった。
これはアドリアーノ・ガッリアーニCEOが認めたもので、背番号は「10」。
本田の名前が入ったユニフォームはすでにミランのオンラインストアでも販売されている。

同夜放送、フジテレビ「すぽると!」では、名古屋グランパス時代の先輩で元日本代表・藤田俊哉氏が本田の移籍にコメント。「ミランの10番ですか?」と驚いた藤田氏は「いや~、あの超名門のミランに入るとはテンション上がりますね」と続け、「インテルの長友と、ミランの本田。我々日本人としても行く回数が増えちゃうんじゃないですか」と喜んだ。

また、「かつての後輩でしたけど、今はもうサッカーではすごく上にいって色んな風に刺激になります」と話した藤田氏は、「さっきはあまりに興奮したんで“10番なの?”って(電話で)聞こうと思ったんです。なんか移動中だったみたいで繋がらなかった」と、本田に電話をしたことを明かした。
-----以上、Sports Watch 2013年12月12日07時00分 より引用-----

がんばれ~!本田圭佑!


本田 ミラン 移籍 決定 本田圭佑 背番号10 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg