So-net無料ブログ作成
TBS 大みそか たけし 爆笑問題 スポーツ特番 ブログトップ

TBS 大みそか たけし 爆笑問題 スポーツ特番 香川真司 田中将大 松井秀喜 [TBS 大みそか たけし 爆笑問題 スポーツ特番]


TBSは大みそかに、ビートたけしさんと爆笑問題さんのタッグで特番を放送するそうです。
5時間半のスポーツ特番で、香川真司さんと小学生55人のドリブル対決などを企画し、楽天・田中さんや元プロ野球選手の松井秀喜さんも登場するとのことでした。

有名人の集まる店 爆笑問題

-----以下、オリコン 2013年12月11日06時00分 より引用-----
TBS、大みそかはたけし&爆笑問題のスポーツ特番「年末の恒例に」

 TBSの大みそかは、昨年に引き続き、総合MC・ビートたけし、MC・爆笑問題のタッグで5時間半のスポーツ特番『年またぎスポーツ祭り! 史上最大の限界バトル KYOKUGEN2013』(12月31日 後6:00~11:35)を放送する。

柿谷とKYOKUGENバトルするのはメッシ!

 番組では、ボクシングWBA世界ライトフライ級王者・井岡一翔の3年連続大みそか世界タイトルマッチの独占中継、アルゼンチン代表・リオネル・メッシと日本代表・柿谷曜一朗のフリーキック対決、日本代表・香川真司&清武弘嗣と小学生55人のドリブル対決など、さまざまな“極限バトル”を企画。プロ野球日本一・東北楽天ゴールデンイーグルスの立役者・田中将大や国民栄誉賞を受賞した元プロ野球選手の松井秀喜氏も登場する。

 昨年の大みそかに実現したKK対決で、永遠のライバル桑田真澄氏からホームランを放った清原和博氏が、今年も生放送チャレンジ。対戦するのは、130キロの剛球を投げる63歳・村田兆治氏などレジェンド投手たち。放送時間内にホームランを打てるのか、注目される。

 今年活躍したアスリートと一夜限りのぶっちゃけトークを繰り広げるコーナーは、ひと足先に収録が行われ、ワールドシリーズ制覇を成し遂げたボストン・レッドソックスの上原浩治、東北楽天の松井稼頭央、WBC日本代表としても活躍した広島カープの前田健太、なでしこリーグ3連覇・INAC神戸レオネッサの澤穂希、同・川澄奈穂美(なでしこリーグMVP)、ゴルフで5年ぶりに優勝した片山晋呉、五輪招致アドバイザーを務めた体操の田中理恵が出演。

 爆笑問題の太田光に「テレビの歴史に爪あとを残してもらいたいですね」とけしかけられたたけしは「TBSには勇気を持って、我々の発言を放映してもらいたい」と相変わらずの悪ノリ。田中裕二は「たまにアスリートを置き去りにしちゃって申し訳ないんですけど、この3人のトークを年末の恒例にしていけたら」と丸く収めていた。

★たけし、サッカーW杯ブラジル大会予想「1勝2分で1次突破」

 ビートたけしは、来年6月にブラジルで開催されるFIFAワールドカッブ(W杯)ブラジル大会に出場する日本代表の1次リーグの戦績を「1勝2分で1次突破。なんとか決勝トーナメントに行ってほしい」と予想。「(初戦の)コートジボワールに勝ってほしいな。南米のコロンビアに引き分けたらたいしたものだよ。この組み合わせで勝ち抜いたらすごいよ」とザック・ジャパンにエールを送った。
-----以上、オリコン 2013年12月11日06時00分 より引用-----

がんばれ~!ビートたけし 爆笑問題!


TBS 大みそか たけし 爆笑問題 スポーツ特番 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg