So-net無料ブログ作成
マツコ スリム 本人 驚愕 NTTcom 新CM ブログトップ

マツコ スリム 本人 驚愕 NTTcom 新CM スリムマツコ マツコデラックス [マツコ スリム 本人 驚愕 NTTcom 新CM]

マツコ・デラックスさんがNTTcomの新CM「スリムマツコ」篇に出演しました。
同じ服を着たスリムなモデルの顔にマツコを合成して完成させたもの。
モデルと対面した際には、思わず「あらまぁ……」とマツコも驚愕していました。

マツコ、新CMでスリム美女に!!

-----以下、ナリナリドットコム 2013年12月06日04時00分 より引用-----
マツコ“スリム美女”になった、デラックスな体が驚くほどほっそり。
matsuko.jpg

タレントのマツコ・デラックスが、スリムな“美女”に変身していることがわかった。これは新たにイメージキャラクターに就任したNTTコミュニケーションズ(NTTcom)の新CM「スリムマツコ」篇でその姿を披露しているもので、12月7日よりオンエアを開始する。

新CM 「スリムマツコ」篇は、IP電話アプリ「050 plus」のおトクな利用シーンをマツコが自信たっぷりにプレゼンするという内容。 プレゼンのスライドに次々と登場するスリムな謎の美女……誰かと思ってよく見れば、実はこれもマツコ。デラックスな体が驚くほどスリムになり、いつものマツコとはまた違った魅力を放つそのビジュアルは、インパクト抜群だ。「050 plus」アプリによるスマートフォン料金のスリム化を、マツコ自身がスリム美女になって訴求している。

マツコ自身も「良い目のつけどころ」とコメントした今回のスリムマツコ企画は、同じ服を着たスリムなモデルの顔にマツコを合成して完成。「スリムマツコ」篇の撮影で、スリムマツコのモデルと対面した際には、思わず「あらまぁ……」とマツコも驚愕していた。

今回の企画に関してマツコに「スリムなマツコさんになったら誘惑してみたい男性は?」とたずねたところ、「痩せなきゃ誰も誘惑しちゃだめなの? 痩せてても太っててもいっしょ、何も変わらない41の男です。政治的に、誘惑するしかないんです。政(まつりごと)で生きています」と、マツコさんらしいシュールな考え方を披露した。

新CMは、マツコがスマートフォンにSIMカードを挿してみるという内容のOCN モバイル ONE「あの人もやってみた」篇と共に、12月7日よりオンエアスタート。
-----以上、ナリナリドットコム 2013年12月06日04時00分 より引用-----

がんばれ~!スリムマツコ マツコデラックス!


マツコ スリム 本人 驚愕 NTTcom 新CM ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg