So-net無料ブログ作成
高橋真麻 彼 初キス 胸大きい 今夜くらべてみま ブログトップ

高橋真麻 彼 初キス 胸大きい 今夜くらべてみました 私だけ 寿退社じゃない 自嘲 [高橋真麻 彼 初キス 胸大きい 今夜くらべてみま]


高橋真麻さんが彼との初キスを明かしました。
4日放送「今夜くらべてみました」に出演して交際中の彼との現在と、ファーストキスのエピソードを披露しました。
フリーに転身するアナが多い中、高橋真麻さんは「私だけ寿退社じゃない」と自嘲する一幕もありました。

スギちゃん、メイド姿の真麻に「胸大きい!」

-----以下、モデルプレス 2013年12月04日13時41分 より引用-----
高橋真麻、交際中の彼との現在&ファーストキスのエピソードを披露

takahashi_maasa.jpg
交際中の彼との現在とファーストキスのエピソードを明かした高橋真麻

元フジテレビアナウンサーの高橋真麻が、交際中の彼との現在とファーストキスのエピソードを披露した。

4日の深夜に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜23時59分~)に出演した高橋。

同番組はお笑いタレントの後藤輝基(フットボールアワー)、徳井義実(チュートリアル)、タレントのSHELLYの3人が、ある共通点をもったゲスト3名をあらゆる角度から比較していくトークバラエティ。今回は「フリーになった女」と題したテーマでトークが展開された。高橋の他には、元日本テレビアナウンサーの森麻季、元テレビ東京アナウンサーの亀井京子が出演し、局アナからフリーへ転身した3名が揃った。

番組冒頭で「なかなか結婚しない女」と紹介された高橋だが、現在交際中の彼氏について「結婚の話は出ないですね。世の中の人が思っているほど順風満帆じゃないと思いますよ」ときっぱり。「時期を待ちます」と付け足した。しかし、結婚を機に局を退社し、フリーに転身するアナウンサーが多い中、高橋は「私だけ寿退社じゃない」と自嘲する一幕も。

「初めて付き合ったのはいつ?」と番組MCの後藤に聞かれると高橋は、29歳で、現在交際中の彼が初めての彼だと告白。「性に閉鎖的でした」といい、MC・ゲストらの笑いを誘うも、「男性に閉鎖的でした」と訂正した。

またファーストキスの話題に話が及ぶと照れながら「ディズニーランドのアトラクション内」と明かし、「動揺しないように努めましたが、キスの後の記憶がないんです」と語った。

彼については「知的好奇心が旺盛で原発問題や政治の問題、貿易赤字を考えているような人」と説明。彼に「最近会ったおもしろい人は?」と聞かれた際、お笑い芸人の狩野英孝の名前をあげたらがっかりされたというエピソードも披露した。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2013年12月04日13時41分 より引用-----

がんばれ~!高橋真麻!


高橋真麻 彼 初キス 胸大きい 今夜くらべてみま ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg