So-net無料ブログ作成
チュート徳井 想像を絶する ダイエット 下着モデ ブログトップ

チュート徳井 想像を絶する ダイエット 下着モデル 挑戦 徳井義実 チュートリアル 内もも [チュート徳井 想像を絶する ダイエット 下着モデ]


チュートリアルの徳井さんが、過酷なダイエットに挑んでいるといいます。
徳井義実さんは17日放送の「今夜くらべてみました」の企画で、下着モデルに挑戦するため、2ヶ月で2~3種類のものしか食べていない、想像を絶する食事制限を明かしました。

肌フェチのチュート徳井「特に内ももの肌。内ももに挟まれて死にたい」

-----以下、オリコン 2013年12月01日06時00分 より引用-----
チュート徳井が過酷ダイエット挑戦 ぽっちゃり体型卒業へ

cyuuto_tokui.jpg
過酷なダイエットに挑戦しているチュートリアル・徳井義実(写真はトレーニング開始前) (C)日本テレビ

 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(38)が、テレビ番組の企画でアンダーウエアのショーモデルに挑むことになり、現在過酷なダイエットに挑んでいることが11月30日、わかった。肉体美披露に向け、徳井は「もう必死でやってますから、お願いですから見てください! ちょっとでいいです! 正直もう、一切ボケてませんし僕! ちょっとでいいんで見てほしいです!」と必死に訴えている。

 徳井は、12月17日に放送される日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました』(毎週火曜 後11:59)の1時間スペシャルの企画で、東京・有楽町の阪急メンズ東京が開催する恒例のアンダーウエアショーのモデルに挑戦することに。体重75.8キロで、ぽっちゃり体型だった徳井は、2ヶ月の期間で割れた腹筋を手に入れるという絶対条件を突きつけられた。

 10月上旬からマシーンを使った筋トレや厳しい食事制限をすることになった徳井は「これまでの芸能生活で1番しんどかった仕事が、某番組で“貝だけを食べて1週間暮らす”っていうのが体力的に1番キツかったんですけど、それを見事に塗り替えまして……まさか40(歳)が見えてきたこの歳で、その記録を塗り替えると思ってなかった」と心情を吐露。

 減量期間中は、炭水化物は一切NGで高タンパク低カロリーの物を摂取、さらに毎日1時間以上の有酸素運動のほか、段階に合わせたトレーニングを実施中。「おそらくこれ以上の筋トレも、これ以上の食事制限もない(くらい厳しい)と思います。僕、ここ2ヶ月、ほぼ2~3種類のものしか食ってないですね」と、想像を絶する日々を打ち明けている。

 11月半ばの時点で「だんだん変わってきてはいる」と手応えを語る徳井は「まだもうちょっと時間があるので追い込んでいる状態です」とラストスパートに余念はない。肉体改造を経て、割れた腹筋を手に入れることができるのか。結果は放送で明らかにされる。

 12月17日放送の『今夜くらべてみました 噂の芸能人の自宅初公開&徳井が激ヤセ!超高額アルバイトSP』は、午後10時より放送。そのほか、番組MCの後藤輝基(フットボールアワー)はドバイへ日帰りで荷物運び、SHELLYは高さ40メートル以上のダムの上で特殊高所作業という高級アルバイトに挑戦する。
-----以上、オリコン 2013年12月01日06時00分 より引用-----

がんばれ~!チュートリアル 徳井義実!


チュート徳井 想像を絶する ダイエット 下着モデ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg