So-net無料ブログ作成
チャングンソク 綺麗な男 視聴率 罠 嵌る きれ ブログトップ

チャングンソク 綺麗な男 視聴率 罠 嵌る きれいな男 チャン・グンソク コメ花輪 [チャングンソク 綺麗な男 視聴率 罠 嵌る きれ]

出演するドラマの制作発表会現場へファンが贈ったコメ花輪(韓国で祝福を伝える贈り物)16.66トンを寄付する意向を明らかにした韓国俳優チャン・グンソクさん。
「綺麗な男」では、大食いぶりも見せているようです。

-----以下、Kstyle 2013年11月28日15時48分 より引用-----
「綺麗な男」チャン・グンソクの罠のような魅力に嵌る

chan_gunsoku.jpg
KBS 2TV水木ドラマ「綺麗な男」に出演中のチャン・グンソクが、罠のように嵌るしかない魅力で女心を掴んだ。

チャン・グンソクは韓国で27日の午後に放送された「綺麗な男」で完璧なビジュアルとは正反対の見栄っ張りな可愛い姿で笑いを誘った。その一方で男らしい真剣な姿も披露し、視聴者を虜にした。

この日の放送でトッコ・マテ(チャン・グンソク)はおしゃれをして全身鏡を見ながら「びっくりした。こいつ」と自身の美貌に感心し、街頭では自身に向けた女性たちの視線を意識し、見栄を張るポーズを取った。初めてエレクトリック天女(キム・イェウォン)と会った席では横顔を自慢し、笑いを誘った。

それだけでなかった。露しか飲まないようなビジュアルの彼は、レベルの違うモクバン(食べるシーン)を見せる意外な魅力もある。菜食主義者と主張しながらカルビ(焼肉)をおいしそうに食べ、同日の放送ではキム・ボトン(IU)が作っておいた卵料理を平らげた。

しかし、自身が達成すべき目標の前では限りなく真剣だった。ホン・ユラ(ハン・チェヨン)が伝えたクエストを一つずつ攻略していくトッコ・マテは、同日の放送でやっと最初の女性ジェッキ(ソ・ユジン)からお金の意味とノウハウを得た。彼は「お金は生き物である。心を込めて育てれば育つが、大きく育ったら僕を食べてしまう。結局僕は消え、お金だけが残る」という事実に気付き、ユラは「次の女性に行きなさい。そして人間の心を操る方法を学びなさ」と第2のクエストを伝えた。

このようにトッコ・マテは真剣な姿とコミカルな姿で視聴者と緊張感溢れる駆け引きをしている。最初の女性との出会いを終えたトッコ・マテには、9人の女性とクエストが残っている状況で、クエストを解きながら彼が見せてくれる魅力にはまたどんなものなのか関心を集めている。

同日放送された「綺麗な男」の視聴率は、5.4%(ニールセン・コリア、全国基準)となった。
-----以上、Kstyle 2013年11月28日15時48分 より引用-----

がんばれ~!チャングンソク!


チャングンソク 綺麗な男 視聴率 罠 嵌る きれ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg