So-net無料ブログ作成
有働アナ スキャンダル モテる あさイチ 脇汗 ブログトップ

有働アナ スキャンダル モテる あさイチ 脇汗 プロ野球選手 熱愛 有働由美子 [有働アナ スキャンダル モテる あさイチ 脇汗]

実はモテるNHK有働アナの魅力は、どんな発言をしても決して下品にならないところだとといってます。
女性自身にイケメンとの手つなぎデート写真が掲載されたり、
プロ野球選手や公認会計士など数々の男性と熱愛が報じられてきましたが、ご結婚は、いつ頃になるのでしょうか?
「あさイチ」いいですよね~!

-----以下、日刊ゲンダイ 2013年11月27日10時26分 より引用-----
「あさイチ」ウオッチャーが語る NHK有働アナがモテる理由

 紅白歌合戦の総合司会に2年連続で抜擢され、キャスターを務める「あさイチ」は連日高視聴率続きのNHK有働由美子アナ(44)。仕事だけでなく私生活も“リア充”のようだ。発売中の女性自身が、内野聖陽に似たイケメンとの手つなぎデート写真を掲載している。

 それによると、2人はスーパーで食材を購入し、都内にある有働アナの自宅マンションへ。翌朝5時、有働アナが「あさイチ」のためにハイヤー出勤した5時間後に出てきた男性は、“合鍵”を持っている様子だったという。

 実は有働アナ、意外とモテる。これまでプロ野球選手、広告代理店マン、東大卒の公認会計士など数々の男性と熱愛が報じられてきた。が、いずれも破局。

 最近「あさイチ」のブログで<全力投球、一球入魂タイプなので、こけたときの傷が大きい。幸薄いくらいの方が気楽かもと、幸薄癖がついてしまっている自分の限界を感じた>と告白していたが、どうやら幸も濃くなりつつあるようだ。

 有働アナは同誌の取材に対し、<結婚の予定もないし、付き合っているという感覚もない>なんて答えているが、大みそかとは違う“紅白”も間近か!?

 日刊ゲンダイ本紙で「50代でもビンビン生活」を連載中のミック氏(「遊びの時間」主宰)は、あさイチを毎朝欠かさず見ている有働ファン。ミック氏が魅力についてこう語る。

「彼女は飾らず、どんな発言をしても決して下品にならないところがすばらしいですね。また、イノッチ(共演の井ノ原快彦)との掛け合いで、お姉さん風な態度を見せる一方、ちょっとした言動に甘えん坊やおちゃめな一面も垣間見える。ギャップがある女性ほど印象に残りますが、有働アナはまさにそう。意外に策略家かもしれません」

 そうじゃなきゃ、NHKの看板アナにはなれないか。
-----以上、日刊ゲンダイ 2013年11月27日10時26分 より引用-----

がんばれ~!有働アナ 有働由美子!


有働アナ スキャンダル モテる あさイチ 脇汗 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg