So-net無料ブログ作成
日産GT―R GT―R NISMO 高速カーブ ブログトップ

日産GT―R GT―R NISMO 高速カーブ GT―Rニスモ [日産GT―R GT―R NISMO 高速カーブ]

日産GT―R、箱スカの時から憧れていました。
2014年2月末に特別仕様のスポーツカー「GT―R NISMO(ニスモ)」が発売されるそうですが、あの腹の底に響く排気音は健在なのでしょうか?
「価格1501万5000円」って、ちょっと逆立ちしても手が届きませんが・・・

-----以下、 読売新聞 2013年11月19日19時57分 より引用-----
日産GT―Rに超高性能モデル、高速カーブOK

gt_r.jpg
日産のスポーツ車「GT―R」の特別仕様モデル「GT―R NISMO」を発表するカルロス・ゴーン社長(19日夕、横浜市西区で)=伊藤紘二撮影

 日産自動車は19日、特別仕様のスポーツカー「GT―R NISMO(ニスモ)」を2014年2月末に発売すると発表した。

 レース活動を行う子会社のノウハウを生かして現行の「GT―R」を改良し、600馬力と国産では最高馬力のエンジンを搭載した超高性能モデルだ。22日に開幕する東京モーターショーに出展する。

 価格は1501万5000円。世界で年200台(国内は60台)の販売を見込む。排気量3・8リットルのエンジンを搭載し、現行型よりも50馬力増やした。車体後部に炭素繊維複合材を使った大型のウイングを取り付け、高速でカーブを曲がることができるという。
-----以上、読売新聞 2013年11月19日19時57分 より引用-----

がんばれ~!日産GT―R!



車を買う時、高いな~と思いませんか?
車を売る時、安いな~と思いませんか?
車を買い替えるのに諸費用が高いな~と思いませんか?
個人売買でもっと安く売り買いできないかな~と思いませんか?

そんな人は、好きな車にポンポン乗り替えればいいんです。
コストをかけずに、タダで好きな車に乗り替える方法があるんです!
そして・・
乗り替えれば、乗り替えるほど、じゃんじゃんと儲かってしまう方法があるんです。
   
私は、その方法を知ってから、次々と車を買い替え、ビジネスとして取り組み、
たった1人で300台以上の車を売買しました。
2年間での台数ですが、なんと利益は3000万以上!売上げは億を超えていました。

   
自動車を安く買うには、どうすればよいか?

業者価格(卸価格)で買えば良いのです。

業者価格で買うことができれば、一番安く買うことができます。

そこから、自動車ディーラーの手にわたってしまうと、先程のように、
色々な費用が乗せられます。

ということは…

業者になってしまえばいいのです!
当たり前かもしれませんが、業者価格で買うにはそれしかありません。
業者になるには、古物商許可証を取得すればいいだけなんです。

これは、何も難しい試験があるわけではなく、各都道府県の公安委員会に申請すれば、
誰でも発行してくれるんです。

たったこれだけで業者になれるんです。

詳しくは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




日産GT―R GT―R NISMO 高速カーブ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg