So-net無料ブログ作成
キムタク 安堂ロイド 視聴率 ブログトップ

キムタク 安堂ロイド 視聴率 [キムタク 安堂ロイド 視聴率]

AKBとしてトップアイドルの大島優子をもってしても、苦戦しているキムタク主演、 安堂ロイドの視聴率。
この視聴率低迷を打開すべく今後、大島優子の出演シーンが増えるという話もあるそうな。
いずれにしても、テレビドラマの視聴率は難しいですね。
そういう意味でも「半沢直樹」は、凄かった!


-----以下、デイリースポーツ 2013年11月18日13時03分 より引用-----
キムタク、安堂ロイドに「大好きな先輩」からエール「有難い」

 TBS系ドラマ「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」で主演している木村拓哉が、番組ホームページで役柄の沫嶋黎士として公開しているブログで、改めて世間の逆風への反攻を宣言している。

 第6話が放送された17日夜の更新は「先輩!!」のタイトルで、木村の生書き込みを伝えた。

 「6話の放送が終わり次第、大好きな先輩からの連絡が…。『大丈夫、直球勝負でやり抜いて!この作品に出会えた事は、素晴らしい事だよ。』っと。何だか『ありがとうございます!!』しか言えなかった。有難い。そして、皆からの温かい気持ち。よぉ~し!絶対、やったる!!」

 そして18日朝には「安堂ロイド」の撮影現場に向かいながら「っしゃぁ~!!今日もいったります!!」と自身に気合を入れた。

 「安堂ロイド」は初回19・2%(数字はビデオリサーチ調べ=関東地区)と好発進しながら、ゴールデンには珍しいSFストーリーが視聴者の肌に合わなかったのかその後、キムタク・ドラマには珍しく低迷が続いている。

 しかし木村はブログで「チームロイドのことを護る」と書き込んだこともあるように、あくまでこのドラマに前向きに取り組んでいる。
-----以上、デイリースポーツ 2013年11月18日13時03分 より引用-----

がんばれ~!キムタク 安堂ロイド!

キムタク 安堂ロイド 視聴率 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg