So-net無料ブログ作成

稲村亜美 トヨタ野球CM 神スイング G's Baseball Party 170cmオーバーグラドル いなむらあみ 過激 動画 画像 無料 [稲村亜美 トヨタ野球CM 神スイング G's B]


稲村亜美さんら、170cm超グラドルたちがぶっちゃけトークをしました。
かつてのグラビア界では、佐藤江梨子(173cm)、池田夏希(172cm)、松本さゆき(170cm)など長身グラドルは稀有(けう)な存在でしたが、最近は170cmオーバーのグラビアアイドルを目にする機会も普通に増えています。

G's Baseball Party

-----以下、週プレNEWS 3月21日(土)15時0分配信 より引用-----

“170cm超グラドル”たちがぶっちゃけトーク。ファンに女王様扱いされ、恋愛では年上彼氏に甘えられる?

inamura_ami.jpg
170cmオーバーグラドルさん。左から、173の萌木ちゃん、171の穂川ちゃん、173の稲村ちゃん

かつてのグラビア界では、佐藤江梨子(173cm)、池田夏希(172cm)、松本さゆき(170cm)など長身グラドルは稀有(けう)な存在だったが、最近は170cmオーバーのグラビアアイドルを目にする機会も普通に増えている。

『週刊プレイボーイ』でも、2015年のド本命との呼び名の高い染谷有香(175cm)や片山萌美(170㎝)、黒木桃子(176cm)らモデル級の長身グラマーが誌面を席巻。確実に“デカ専”は巨乳や美尻に劣らぬ一大ジャンルになる可能性を秘めているといえよう。

そこで今回は、まだまだいる注目の170cmオーバー“進撃の巨人”系グラドル3人を厳選。その魅力を知るべく座談会を開いた。これからくるであろう、巨身グラドル時代を前に彼女たちの悩ましすぎてたまらない素顔を紹介!

座談会に参加してくれたのは、気象予報士の資格を持つグラドル・穂川果音ちゃん(171cm)、「グラドル自画撮り部」×「週プレ」で行なった「ジガドル・グランプリ」でリリー・フランキー賞を受賞<http://wpb.shueisha.co.jp/2014/05/19/30280/>した萌木七海ちゃん(173cm、ホントは174cmに近い)、そして同じく「ジガドル・グランプリ」で吉田豪賞を受賞<http://wpb.shueisha.co.jp/2014/05/19/30285/>し「ミスiD(アイドル)2014」の準グランプリも受賞している稲村亜美ちゃん(173cm、高校以来未測定で現在も成長中)。

―皆さん、こんにちは!

一同 こんにちは!

―おおっ、さすが見下ろされてる感じですっ。早速ですが、みんなはもともと体が大きかったのですか?

穂川 生まれた時は3800gでした。

萌木?稲村 私もです!

―おっと、3人揃いましたね! では、小6くらいの時は?

穂川 小6の時、160cmでコンスタントに伸び続けて、高1で171cmです。

萌木 私は小6で168cmあって、小学生料金で切符を買うと必ず、駅の改札で「小学生じゃないよね?」と止められていました。

―はははっ、出た! 大人びた子供あるある。

萌木 その後、中学からはミリ単位でしか伸びてなくて、高1で173cmでした。

稲村 亜美も小6で168cmで、高1で171cm。で、今も成長中です。大学生になって、寝る機会が増えたから伸びているに違いないと思います!

―寝る子は育つって言うけど、せっかく楽しい大学生活なのに寝ててどうすんだ!(笑) やっぱりご両親も大きいんですか?

穂川 パパが174cmで、ママが168cm。家族では私が二番目に高いです。

―お父さんは普通の身長だよね。

萌木 私は父親が175cmで、母親が170cmですね。母親がロシア系のクウォーターで、それで背が大きくなったのかなあ。

―ロシア!? それでお顔立ちに異国情緒があるワケですね。

稲村 母親は157cmで、父親は189cm。兄がふたりいるんですけど、長男は180cmで次男は174cmですね。

―次男だけ普通のサイズ!?

稲村 食べないし寝ないし、不健康だから。私なんか小6の時、9時には寝てましたよ。

萌木 私も9時に寝てました。

稲村 だから、学校でテレビの話についていけないことも…。

萌木 私もそうですね(笑)。

―睡眠は大事なんだね…。子供の頃はどんなもの食べてました?

萌木 野菜や無添加の食品が中心で肉はダメ、魚ばかりでした。お茶以外は牛乳しか飲んじゃダメで、一日1リットルも飲んでいました。

穂川 お腹は痛くならなかった?

萌木 大丈夫! 今も家には必ず2本はパックを置いています。

稲村 小さい頃、お兄ちゃんと一緒に野球をやってたので、家ではとにかく肉炒めとけば大丈夫だろうみたいな考え方でしたね。だから、今でもお肉が大好きです。

―やっぱ牛乳に肉なんですか。大きくなるにはたんぱく質が重要なんだね。で、やっぱり大食い?

穂川 小6の頃は、トッピング全部乗せの大盛りラーメン完食していましたよ。

稲村 亜美は中学の時、暴食がヤバかったです。ヒマだし食べようみたいな。とにかく食べまくっていました!

萌木 わかる!

稲村 ショッピングモールに行って、まずはタピオカ2杯飲んで、たい焼き食べて、最後にマクドナルドでポテトとナゲット食べて、家に帰って夕飯で肉を食べる、みたいなことをしていました。

萌木 私は高校の時、回転寿司を50皿食べた後にラーメンとかケーキを食べて、ひとりで1万円もかかったことがあります。最近だと、ひとりでよく行くラーメン店で替え玉頼んで、スープを足してもらって、さらに替え玉。全部で3玉くらいぺロリです。

―食べすぎでしょ! 大食い番組に出られますよ(笑)。スープを足してくれるラーメン店なんてあるんだ!?

萌木 いえいえ、特別サービスです! ノリでなんとかなってます。

稲村 私は焼肉に週1は必ず行ってて、とにかく肉を食べておけば満足できます。今月に限っては週2のペースですね。

―ほんとよく食べるけど、ごはんは全然ですか?

稲村 しろまいは、そんな興味ない。おかずに興味がある!

―はくまい(白米)、ね(苦笑)。穂川さんはどうですか?

穂川 普通の量ですね。でも今が一番太ってて……実は昔、ファッションモデルをやっていたので、体重40kg台をキープするために野菜とゆで卵しか食べない時代がありました。

萌木?稲村 すごい~! 絶対無理~。

―でしょうね…。ところで、背が高いおかげで大変だったことは?

穂川 親と遊園地に行った時、幼稚園児なのに背が大きかったので、ジェットコースターの身長制限に引っかからなくて乗れちゃたんですよね。でもメンタルは幼いからムチャクチャ怖くて、すごいショックで。一日中泣いてましたよ。

萌木 私は小さい頃、ショッピングセンターでやってる子供のイベントによく行ってたんですが、最前列で見ていると同い年なのに「なんだよ、こいつ! なんでオマエが来てんだよ!」という周囲の視線が突き刺さるわけですよ。母親も「あんた、邪魔になるから後ろに」って注意してきて、全くヒーローと触れ合えない悲しさが…。

―心は子供なのにね…。

稲村 この前、立派な制服を着た、いいとこ風の小学生が亜美の後ろで「デカくね? 女だよね?」ってしゃべっていて、顔を見に前まで来るんですよ。「このガキっ!」みたいな気持ちになりました。

―はははっ(笑)。洋服のサイズは大丈夫ですか?

萌木 洋服じゃないんですけど…ランドセルがとにかく似合わなかったです。ランドセルを背負っても、背中がかなり余ってしまうんです。首の後ろにちょこんと乗っかってるような感じで。しかも、肩幅が小学生サイズじゃないから背負うのが大変なんてもんじゃない。

ワンピースにしても丈が背でとられて、胸の出っ張りでとられて、結局パンツが丸見えになっちゃう。まるでサザエさんのワカメちゃん状態ですよ。

穂川 そうそう、ただの変質者になっちゃう!

―いろいろ大変ですねぇ。では、普段はどんな格好を?

穂川 できるだけ地味な格好をしています。

萌木 確かに! あえてダサくして目立たないようにしています。街中で目立ちすぎると、変質者がおウチまでついてくる(笑)。

―怖いね~。せっかくのスタイルの良さを使えない。もったいないですね。

萌木 いいことは、ジーパンを切らずに済むとか…。

穂川 あと、体重が3kgぐらい増えてもまったくバレないです。小さいコは大変だよ、すぐわかっちゃうから。

―相撲取りみたいな感覚になってる! ちなみに、ファンはどんな人が多いの?

穂川 天気予報の中継中に、私を初めて見たファンの方が「デカッ」って…。そんなこと、直球で言う? 「ちょい待ちーー」って感じですよ!

萌木 私もある。あと、ファンの方と一緒に写真を撮る時に「強そうな顔して!」とか「あご上げて!」「見下して!」「冷たく刺さる目線をちょーだい!」って、私を女王様に見立てているんですよ。ひどい人になると、ツーショットチェキを撮る時に、勝手に四つん這いになっていて「踏んでください」ってお願いしてくるんです。

―踏むの?

萌木 踏みます!

―明らかなプレイ目的だね!(笑) では、プライベートで言い寄ってくる人はどんな人が?

穂川 背が低い人にモテる傾向があります。みんな大体160cm台。背の低い人と付き合うと「いいコして、いいコして」って、すごく甘えてきます。隣に座ってる時に、肩を枕にされることが多くって「また、枕にされた」ってなっちゃいます。

萌木 わかる! 私も言い寄ってくる人も160cm台が多いです。しかも私がすごい年上好きで、50歳以下35歳以上なら付き合えます。女性のほうが精神年齢が高いので、年齢が上のほうが話が合う!

穂川 私も12歳くらい上がいい。ママが52歳なので、それより下ならOKです。

―マジですか!? キスはどうしてます?

穂川 座ってる状態が多いですね。あるいはこっそり膝曲げです。

萌木 私はしゃがんだりしないですね。むこうから「チューして」って甘えてくる場合が多いので、親鳥が子に餌をあげるようなイメージで上からいきます! あとは、階段や玄関とか相手が高いところにいる時は絶好のキスチャンスです!

穂川 エスカレーターとか一段が大きいから、チャンスだよね!

萌木 そうそう!

稲村 亜美はあんまりそういう経験はないですね。彼氏を見上げてみたいんで頭一個分とか大きい人がいいです。

穂川?萌木 そんなのなかなかいないって!(笑)

―はははっ。今日はありがとうございました。最後にPRをしときますか!

穂川 最新DVD「お天気お姉さんの休日」(エアーコントロール)が絶賛発売中です!

萌木 私も4月17日より最新DVD「もきなまにあ」(グラビジョン)発売予定です!よろしくお願いします!

(取材・文/週プレNEWS編集部 インタビュー撮影/松井秀樹)

■穂川果音(ほかわ・かのん)
1986年2月12日生まれ。東京都出身 身長171cm B91 W60 H90
血液型=A型 資格=気象予報士 ○最新DVD「お天気お姉さんの休日」(エアーコントロール)発売中!最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/kanonhokawa/】

■萌木七海(もえぎ・ななみ)
1993年5月27日生まれ。埼玉県出身 身長173cm B90 W58 H88
血液型=AB型 ○「グラドル自画撮り部」×「週プレ」ジガドル・グランプリ リリー・フランキー賞受賞。最新DVD「もきなまにあ」(グラビジョン)4月17日より発売予定。最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/moegi-nanami/】

■稲村亜美(いなむら・あみ)
1996年1月13日生まれ 東京都出身。身長173cm。B86 W61 H88。血液型=A型。趣味・特技=野球、銀杏の皮むき。○「グラドル自画撮り部」×「週プレ」ジガドル・グランプリ 吉田豪賞受賞。「ミスiD(アイドル)2014」の準グランプリを受賞。最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/inamuraami/】

-----以上、週プレNEWS 3月21日(土)15時0分配信 より引用-----

がんばれ~!稲村亜美 トヨタ野球CM G's Baseball Party !




スポンサーリンク

xxxxx.jpg