So-net無料ブログ作成

笹崎里菜 日本テレビ スキャンダル写真 流出 日テレ 内定 過激 動画 画像 無料 [笹崎里菜 日本テレビ スキャンダル写真 流出 日]


日テレの内定を勝ち取った笹崎里菜さんのセクシー写真が流出しました。
ワンピースから太ももがあらわになった笹崎さんの写真を週刊ポストが掲載。
同じ大学の親友が写真投稿サイトに掲載し、流出したとみられています。

笹崎里菜(訴訟美女) カップ判定 ミス東洋英和 元日テレ内定女子アナ

-----以下、 2015年1月29日 8時15分 東スポWeb より引用-----
日テレ戦々恐々…お騒がせ内定アナ「セクシー画像」流出

 やっぱりあった――。民事訴訟の末、日本テレビのアナウンス職入社を勝ち取った東洋英和女学院大4年生・笹崎里菜さん(22)のセクシー写真が流出した。発売中の「週刊ポスト」が報じたもので、日テレの懸念が現実になった形だ。さらに、ルーキーアナは日テレ側から出席を要請されたセミナーの“ボイコット疑惑”もささやかれるなど、実に豪快。局内は笹崎さんの入社前から戦々恐々としている。

 日テレが恐れていた衝撃写真が、ついに明るみに出た。

「週刊ポスト」は、花柄ミニワンピのすそから白くムッチリした太ももがあらわになった笹崎さんの写真、未成年時の飲酒を想起させる画像などを掲載。これらの写真は現在、消去されてネット上に見当たらないが、本紙も独自に画像を入手した。

 そこには無料通信アプリ「LINE」で彼氏と「大好き」「好き!」と愛をささやき合う“ラブラブトーク画像”などもあった。「笹崎さんと同じ大学の親友が写真投稿サイトに掲載していたみたい。それが流出して拡散した」(芸能関係者)

 昨年11月から今年1月にかけて行われた法廷バトルの争点は、笹崎さんのホステスのアルバイト歴を清廉性がないとしてアナ採用を取り消した日テレの判断は是か非か――だった。だが、同局が本当に懸念していたのは、スキャンダルに関わるような写真の流出(本紙11月既報)。かつてのエース・夏目三久アナ(30=現フリー)が2009年に“コンドーム写真”を報じられたが、それと同じ道をたどりたくないということだ。

 今回の流出写真について、日テレ広報・IR部に「笹崎さんの入社を再考するか」「一連の訴訟で、なぜ同疑惑を争点にしなかったか」などを尋ねたところ、「当社では、社員及び採用内定者に関する個別の質問には、お答えしておりません」との回答だった。

 流出写真や書き込みには未成年だった笹崎さんが飲酒しているかのような内容も。東洋英和女学院大は「これまで未成年飲酒が発覚した学生には口頭注意をしている」とし、笹崎さんにも“事情聴取”の上、同様の措置を取る可能性を示した。

「2011年ミス東洋英和」から「お騒がせルーキーアナ」の称号を早くも獲得した笹崎さんに、局内はビクビクしている。「チャラチャラしているんじゃないかと心配されているんです」と言う日テレ関係者によると、笹崎さんにはセミナーの“ボイコット疑惑”までささやかれたという。

 笹崎さんは大学3年時の13年9月某日、アナ志望の学生が集う局主催のセミナーに参加。その後、日テレから直々に「2回目のセミナーがあるから参加してほしい」と打診された。しかし笹崎さんは、こう断ったという。

「その日は旅行に行くので難しいです」

 一女子大生から思わぬ理由でNGを言い渡された同局は別の日を再提示。笹崎さんはその日程で了承して2回目のセミナーに出席、9月12日の役員面接で内定を得た。

「局は2回開いたセミナーを『採用試験』とうたっておらず、アナを夢見る学生をこっそり品定めしていたんです。笹崎さんが、それを知らないのはもちろん問題ない。ただ、入社を志望する会社のセミナーを私的な旅行でNGにするなんて強心臓。局内でも『セミナーより旅行?』『ボイコットか!?』って、ひそかにささやかれたから」(前出の関係者)

 男勝りな性格はすでに局内に知れ渡っており「入社後も何か起きるのでは…」と同局スタッフはビビっている。逆に言えば、すでに“大物”の風格が漂っているということか。

 ホステス裁判、セクシー写真と、かつてないほど注目を浴びてデビューする笹崎さんはエースアナになれるのか――。
-----以上、2015年1月29日 8時15分 東スポWeb より引用-----

がんばれ~!笹崎里菜 日本テレビ!

大沢ケイミ ナイナイアンサー 炎上セレブ 経済力 権力 結婚 セレブ妻 過激 動画 画像 無料 [大沢ケイミ ナイナイアンサー 炎上セレブ 経済力]

 玉の輿・ハーフ&セレブタレントとしてバラエティ番組に多数登場している大沢ケイミさん(21)が27日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演しました。
“新セレブ妻”は「結婚に大切なのは経済力と権力」と言い切りました。

大沢ケイミ、炎上セレブの旦那とのなれそめは?

-----以下、スポーツ報知 1月27日(火)21時46分配信 より引用-----
“新セレブ妻”大沢ケイミ、結婚に大切なのは「経済力と権力」

 玉の輿・ハーフ&セレブタレントとしてバラエティ番組に多数登場している大沢ケイミ(21)が27日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。“新セレブ妻”は「結婚に大切なのは経済力と権力」と言い切った。

 番組中、「元々すごく貧乏」だった過去を打ち明けた大沢。「昔はマクドナルド(の商品を)食べるのに憧れた」「10歳まで中国で生活、石の家に住んでいた」と辛い過去を告白。その時期からシングルマザーの“かあちゃん”に、シンデレラになるために厳しくスパルタ教育を受けたことを明かした。

 今は「一人30万円する焼き肉店に行く」「80万円くらいのワンピースを値段見ないで買える」「生活費は1か月300万円」などと豪語。セレブ婚を維持するため、“かあちゃん”から手書きのチェックノートを渡され、日々努力していると告白した。

 番組後半には、昨年12月29日にプロ野球・西武2軍コーチの黒田哲史さん(40)と離婚した女優・新山千春(33)の口から真相が語られた。新山の話を聞きながら涙を流していた大沢だったが、最後に「私はそうなりたくない」と新山に言い放ち、感動に包まれたスタジオの雰囲気をぶち壊していた。
-----以上、スポーツ報知 1月27日(火)21時46分配信 より引用-----

がんばれ~!大沢ケイミ ナイナイアンサー!

井上和香 妊娠 おめでた ワカパイ 飯塚監督 結婚3年目 第1子 飯塚健 過激 動画 画像 無料 [井上和香 妊娠 飯塚監督 結婚3年目 第1子 飯]

2012年5月に映画監督の飯塚健氏(36)と結婚した女優、井上和香さん(34)が第1子を妊娠していることが26日、分かりました。


VERY BEST OF SABRA GIRLS 井上和香

-----以下、サンケイスポーツ 1月27日(火)5時0分配信 より引用-----
井上和香、妊娠5カ月!飯塚監督と結婚3年目で待望の第1子

inoue_waka.jpg
第1子を妊娠していることが分かった井上和香(写真:サンケイスポーツ)

 2012年5月に映画監督の飯塚健氏(36)と結婚した女優、井上和香(34)が第1子を妊娠していることが26日、分かった。関係者によると現在5カ月で、7月に出産予定。結婚当初から子供を欲しがっていただけに、待望の子宝に恵まれ、夫婦ともども大変喜んでいるという。27日にもブログで報告する。

 ワカパイがママになる! グラビアで一世を風靡し、現在は女優として活躍している和香のお腹に新たな命が宿った。

 関係者によると、和香は、31日スタートのNHKドラマ「限界集落株式会社」(土曜後9・0)の撮影中、体調に異変を感じ、検診を受けたところ妊娠が判明。それでも共演者らに迷惑を掛けまいと、プロ根性で最後まで撮影をこなしたという。

 その後、安定期に入ったことから周囲に妊娠5カ月と報告した。結婚3年目で子宝に恵まれたことに、親しい知人は「本当に喜んでいます」と本人の心境を代弁した。

 和香は、出演映画「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」でメガホンを執った飯塚監督と知り合い、撮影終了後の11年5月に交際に発展。自身の32歳の誕生日だった翌12年5月13日に東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。

 結婚1カ月前のサンケイスポーツインタビューでは「できるだけ30代前半には結婚したいですね。子供も欲しいですし」と願望を明かしていただけに、その喜びは計り知れない。

 また、昨年8月には大好きな母で元女優の嵯峨京子さん(享年73)を亡くしたばかりで、子供の存在が心の支えになりそう。天国の京子さんも喜んでいるに違いない。

 今後は体調を見ながら産休に入り、7月の出産後も仕事を続ける。“ママ女優”として新たな一面を見せてくれそうだ。
-----以上、サンケイスポーツ 1月27日(火)5時0分配信 より引用-----

がんばれ~!井上和香 妊娠 飯塚監督!

山田優 ピンク髪 大胆 イメチェン 小栗旬 過激 動画 画像 無料 [山田優 ピンク髪 大胆 イメチェン 小栗旬 過激]

 モデル・女優の山田優さんが21日、“ピンク髪”に大胆イメチェンした姿をInstagramで公開し、賛否両論の反響を呼んでいます。

Web限定ドキュメンタリー 『Aloha nui loa』 - 山田優

-----以下、シネマトゥデイ 1月22日(木)13時21分配信 より引用-----

山田優の“ピンク髪”大胆イメチェンに賛否

yamada_yuu.jpg
“ピンク髪”に大胆イメチェンした山田優(画像はInstagramのスクリーンショット)

 モデル・女優の山田優が21日、“ピンク髪”に大胆イメチェンした姿をInstagramで公開し、賛否両論の反響を呼んでいる。

 この日、山田は「Thank u あつし~!」というコメントと共に、ヘアメイクの男性とのツーショット写真を投稿。先日まで金髪だった髪は大胆にもピンク色に染められ、山田は満足げな表情を見せている。

 これに対し、ファンからは「金髪より似合ってる!」「キューティーハニーみたいで可愛いですね」などと好評を得る一方、「ちょっとやり過ぎ感が…」「黒、茶髪の方が素敵だったなぁ」「母親らしからぬ」といった否定的な意見も寄せられている。

 山田は昨年10月、夫で俳優の小栗旬との間に第1子が誕生したことを発表。性別などについては公表していなかったが、今月14日に行われたイベントで小栗が、女の子であることを明かしていた。(編集部・中山雄一朗)
-----以上、シネマトゥデイ 1月22日(木)13時21分配信 より引用-----

がんばれ~!山田優 ピンク髪 小栗旬!

市川由衣 ヨモギ蒸し 鼻血出そう 大興奮 赤い頬 艶めかしい 過激 動画 画像 無料 [市川由衣 ヨモギ蒸し 鼻血出そう 大興奮 赤い頬]


女優の市川由衣さんが5日、「2015最初のヨモギ蒸し。今年は美に貪欲に生きる」というメッセージと共に胸元を手で押さえ、肩をあらわにした写真をInstagramで公開しました。

市川由衣主演 映画「海を感じる時」WEB特別版予告篇(R15)

-----以下、シネマトゥデイ 1月7日(水)7時0分配信 より引用-----

市川由衣の“ヨモギ蒸し”姿に「鼻血出そう」とファン大興奮!

ichikawa_yui.jpg
赤い頬が何とも艶めかしい!※画像は市川由衣オフィシャルInstagramのスクリーンショット

 女優の市川由衣が5日、「2015最初のヨモギ蒸し。今年は美に貪欲に生きる」というメッセージと共に胸元を手で押さえ、肩をあらわにした写真をInstagramで公開した。

 ヨモギ蒸しとは韓国の健康法で、体を布などで包み込んだ上でヨモギを煎じた際に出る蒸気で下半身を温めるというもの。血行促進、発汗作用、美肌効果などがあるとされる。写真での市川は頬のあたりが紅潮しており、その効果がうかがえる。

 これに対し、ファンからは「色っぽくって、ドキドキしちゃった」「鼻血出そうになりました!!!可愛すぎる!!!」と興奮気味の声から、「お肌つやつや」「つやつや由衣ちゃんに期待しま~す」など市川の肌の艶やかさを称賛するものまで多数のコメントが寄せられている。

 市川は昨年9月公開の映画『海を感じる時』で俳優の池松壮亮と共に体当たりの濡れ場に挑戦。また、3月には映画『迷宮カフェ』が公開予定となっている。(編集部・坂下朋永)
-----以上、シネマトゥデイ 1月7日(水)7時0分配信 より引用-----

がんばれ~!市川由衣!

浅田舞 しゃべくり007 ノーパン 豊胸 胸は本物 大胆 発言 過激 動画 画像 無料 [浅田舞 しゃべくり007 ノーパン 豊胸 胸は本]

フィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞さんが、5日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~)に出演し、マネージャーから豊胸を疑われていたことやノーパン健康法など、プライベートのエピソードを赤裸々に語りました。

浅田舞、衝撃のグラビア初登場!

-----以下、マイナビニュース 1月6日(火)16時12分配信 より引用-----
浅田舞、スタッフの心配よそに大胆発言連発!「(胸は)本物」「ノーパン」

asada_mai.jpg
フィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞が、5日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~)に出演し、マネージャーから豊胸を疑われていたことやノーパン健康法など、プライベートのエピソードを赤裸々に語った。

浅田は「ニュースなぶっちゃけ美女」としてゲスト出演。浅田のグラビアを見たというくりぃむしちゅー・有田哲平が「半端ない巨乳なんですよ!」と興奮気味に「それ本物なの?」と問いかけると、浅田は照れくさそうにしながら「本物です」と答え、「マネージャーさんとかに豊胸を本当にしてないか確認されました」と告白。テーマ通りの"ぶっちゃけ"発言でスタジオの笑いを誘った。

さらに有田が「身近な人でもそう思うわけだから、僕ぐらいの人は思う人多いと思います!」と騒ぐと、浅田は「また豊胸とか言って、ネットに載ったら大変!」と悲鳴を上げ、有田は「明日のニュース絶対これよ!」と大盛り上がり。浅田の等身大パネルの胸元がフリップで隠れていたことから、有田から「豊胸疑惑があるからあそこだけ隠してる!」とイジられると、浅田は「全然ない!」とあらためて豊胸疑惑を否定していた。

番組の事前アンケートの段階から、スタッフが心配になるような回答を連発したという浅田。「服は着てても(寝る時に)パンツはかない時がある」「結構前にノーパン健康法というのをやっていて、それを試したらすごくよくって」「尽くしすぎて浮気される」などのほか、妹・真央との喧嘩やブラジリアンビキニでのポロリ事件など私生活のエピソードを惜しげもなく披露していた。

-----以上、マイナビニュース 1月6日(火)16時12分配信 より引用-----

がんばれ~!浅田舞 しゃべくり007!




スポンサーリンク

xxxxx.jpg